口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2015年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9200円(室料込)
マンツー指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待機室が混み合うなか10分程の案内でした。指名の子は、コールが入ってからすぐの到着。軽く挨拶を済ませたあと、フレンチキスからまさぐりながら服を脱がしてきます。
お相手の女性
写真通りで修正もないと思います。
顔立ちは、二十歳前後くらいで若々しさがあります。長身で華奢な体つきかと思えば、くびれからの尻の肉付きがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フレンチキスから始まり、徐々に着ている物を脱がしあいながら、濃厚なキスへ。体勢を整えながら、おしぼりを用意し、優しく丁寧に拭いてくれます。座布団のようなものを尻にしき、プレイに入ります。いきなりパクッとは行きません。なかなか焦らします。そして、顔立ちや吐息がエロい。こちらも責めて行くと感じてくれている感じです。吐息混じりの声もたまりません。彼女のフェラは、早さや激しさ、強さなどはありませんが、濃厚なディープスロートがたまりません。それだけで何度もイきそうになり、フィニッシュの際は、最後まで搾り取られる感じです。時間はあっという間に過ぎ去り、あせることなくフィニッシュへ。着替えやお別れ時間はバタバタしてしまいますが時間いっぱいのサービスに満足です。
今回の総評
ピンサロだというのを忘れます。
会話もさることながら、映画のワンシーンのように流れるようにプレイが始まり、艶かしい目付きの彼女が最高。それと、こういう店では、恋人プレイに偏りがちですが、そういうのとは違います。本能のままにという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートなところ。
衛生面気を付けてる感じですね。
このお店の改善してほしいところ
フラットシートは、マットでプレイはしやすいですが、じか座りなのでかなり尻が蒸れます。
彼女のように尻に敷けるなにかを用意してもらえたらいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告