口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円+ホテル代が必要
プレイ料金4000円+ホテル代 2000円 総額6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けに電話しHPで好みの娘を指名てホテルでプレイ開始。見た目もかわいくてかなり興奮しました。内容はディープキスから乳首なめから生フぇラしてもらい最後は69でフィニッシュしました。年齢も1x才と言っていましたが嘘ではないでしょう。
ブログを見るのも楽しいです。新人さんもよく出ているので期待できますね。最近はリーズナブルなぽちゃ専門店もかなり増えましたがその中では一番のお店だと思います。
お相手の女性
予想以上にぽっちゃりしていましたが若くてかわいい娘でした。ロリっぽい所もかなり良かったです。人気嬢だと思うので次回は早めに予約した方がよさよう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付の方も指名した娘もとても感じが良く、プレイも問題ありませんでした。
今回の総評
とてもリーズナブルなお店なのでまた利用します!
但し、場所が大久保ということもあり、少し不便に感じました。いちいち受け付けに行かなくてもいい所は良いですね!
出来れば歌舞伎町で遊べたらより最高なお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安いのと口コミを投稿すると更に安くなるのはいいですね。
更にメルマガ割りもあり!!
但し、口コミに反映されるのは数日かかるので、行くと決めた日に投稿してもダメかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告