口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 6500円+ホテル代が必要
80分10,000円(ロング割)から、口コミ投稿で3,000円OFF、メルマガ登録で500円OFFの合計3,500円OFF。ネット指名は無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はネットで見てお目当てがいたので、事前に電話予約。1時間前に確認の電話を入れ、ホテルに入った後に部屋番号を連絡してご対面。
お相手の女性
ネットで見たより若く感じ、背も小さ目。ポチャ度も実際のほうがむっちりした感があって感動レベル。写真よりややギャル度も高く、個人的にはドストライク。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファでしばし会話。明るくて話もうまく、気持ち的にもリラックス。「シャワーに行きましょうか」と言われてシャワーへ。お店はプレイ前のシャワーは時間に含まれないので、ゆったりと。
全身洗ってもらってベッドイン。最初から攻めてもらい、気分は盛り上がります。乳首、お腹、太もも、鼠蹊部ときて、フェラ。玉舐めも。アナルもさわさわしてくれて、攻守交代。
早速おっぱいとアソコを触るとすでに濡れ濡れ。クンニで気持ちよくなってもらって、再び交代。
いよいよ、という時間になってきたところが、なかなか出る気配がなく、嬢もあの手この手で頑張ってくれましたが、最後はイク直前まで自分でやってから嬢にバトンタッチしてフィニッシュ。
イかなかった自分が悪いのだが、嬢はもっと勉強しますね。と言ってくれてここでも感動。
今回の総評
見た目・性格二重丸の女性で、もっと長い時間入りたかった、と久々に思える逸材。女の子にとっては人気が出るのはいいことと思うが、できれば予約が取れなくならない程度でいてほしい…
一度外れを引いてしまったことがあったが、今回で大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりコスパの高さ。口コミの割引もありがたい。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとシステム的に難しいところがあるのと、できれば電話は早めに出てほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告