口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3800円+ホテル代が必要
指名料はネット指名料なんで無料で行えました。メルマガ登録をしていると40分コースだと200円引きにしてもらえます!口コミをすると1000円割引なのでぜひぜひいい口コミをしちゅって下さい!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話での対応になってます。女の子の確認をしてもらうんですが、なかなかかわいい子ばかりなので、人気の女の子は早めに受付しないと予約でうまっちゃいます!そこから電話での受付が終了したらホテルに入ります。ホテルでゆっくりくつろいでシャワーを浴びてると女の子が登場です。
お相手の女性
写真との違いは、写真よりも実物の方がかわいいってことです。なかなかかわいい女の子が多いし、みんな積極的で、体型はまさにぽっちゃりなのがいい!お腹のたるみとかほんと最高だなって女の子ばっかりでびっくりしちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると女の子の方からキスをしてきました。これまたびっくり。いきなり舌をいれてくるんだもん。そんなことされたことなかったんでいきなり元気になっちゃいました。そこからベットに入っていちゃいちゃしてるとあっちも感じてきたのかかわいい声をちらほらと出してきました。こんなかわいい子が喘いでるだなんてもう我慢の限界です。すぐにいっちゃいました。そこからゴロゴロしてゆっくりいろいろな話をしてたりしたらまたおっきくなっちゃいましたw手と口を上手に使って2回も出しちゃいました。
今回の総評
とても満足でした。ぷれいも上手くて、女の子もかわいくて文句ないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切に対応してくれるなのと、女の子の質がいい。
このお店の改善してほしいところ
サイトの待機中の更新をしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告