口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2015年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
雨割で90分12000円+レンタルルーム代2500円、計14500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日、別店で入りたい子が居たので予約を試みるものの、急に欠勤とのこと。
その日のうちに別の子や別の店に行くと大抵はずれを引くのでその日は我慢。

てなわけで翌日、もうムラムラしちゃって仕方ないので、この店の30分×2でぶちまけてやろうという気満々。
そしたら雨。

何か割り引きあればなぁとメールボックス確認すると、雨割のメルマガが。
なになに。60分8000円、90分12000円か。。。
30分×2は12000円。。。

なら90分行っちゃおうと言うことで予約。
丁寧な対応が好感持てます。
二回目なのでレンタルルームまでの行き方の案内などはありませんでした。
やはり電話番号で分別してるっぽいです。
特にどの子って指名はなく、お任せにしました。

レンタルルーム着いて再度電話。
10分くらいで女の子登場。
お相手の女性
見た目は好みが分かれそう。
強いて言えば、ライス元国務長官を黄色人化して若くして、もう少し眼光緩めた感じ。口元もちょっと違うか。
強いて言えばね。
そのくらいハードルを下げて想像しておけば、実際会ったら愛嬌あるし、問題ないです。(ライス氏をディスっているわけではありません)

個人的にはバッチリおーけー。

年齢は30前ってところかなぁ。
ただ、この子はテンション高いって言うのか、よくしゃべる。
すごく話しやすかったです。日本語はまだまだだけど、話さないより全然良い。
おだてるのも上手。
私の愚息を良く誉めてくれました。今までそんなこと一度もなかったからお世辞とわかりつつも嬉しい。

胸も張りのある推定D~E。
お絵かきなし。
ホームページの写真はモザイクだらけなので、比較できず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今夜は90分。
ロングは久々です。

しかし意外や意外。来るなり脱衣。シャワー。
時間稼ぎなど全くなくトントンと進みます。
会話も弾む。これは嬉しい予感しかしません。
シャワーでは歯磨きしてから洗体してもらいます。
前日までの我慢のせいか、もうこの時点でムクムク大きくなってきます。
一通り洗ってもらった後、こんなに狭いシャワールームなのに、ひざをついてパクリとしてくれます。
「おいしいよ~」と言うではありませんか。
数回の往復でしたが嬉しかった。

シャワーから出てベッドへ。
女の子主体で攻めてくれます。
何も言わずに攻めてくれるのは嬉しい。
乳首攻めから全身リップに興奮。
フェラからの玉なめ。
そんな感じで10分くらい攻めてもらった後、ゴム付けて騎乗位素股。
もう興奮しまくってるものですからものの数十秒で爆発してしまいます。


しばらくピロートークの後は女の子からマッサージを申し出てくれます。
実はお願いしようと思っていたので嬉しい申し出です。
結構本格的な感じでマッサージしてくれます。
後で聞いたのですが、中国ではマッサージの講師みたいなのをやってたということ。
なるほど通りで上手なわけだ。
秘孔を突かれて動けないうちに財布をとられてしまうのではないかと心配するくらいの腕前でした。もちろん財布も私も無事でした。

30分くらいマッサージして貰ったでしょうか。
また添い寝。
そのうち愚息や乳首を何も言わずともいじってくれます。
そんなこんなで元気になってきたので再開。
フェラも一生懸命してもらいましたが、一回出しちゃったからやはり気持ちよさはあんまりないですね。
遅漏の人ってこんな感覚なのでしょうか。

それでも固くなってきたので今度は上にならせてもらって正常位素股。
今度はなかなか行けず。
普段1分程度で行っちゃう人がなかなか行けないと焦るもんですね。
頑張って腰振ってフィニッシユ。

雑談して、私がパソコン関連の仕事してて目が疲れてると言うと、目に効くマッサージやるよということでやってくれます。
目付近と頭中心のマッサージを10分ほどやって貰ったところでマッサージは終了。
時間になったのでシャワー浴びて着替えてバイバイ。
今回の総評
エロいこと2回
本格的なマッサージ2回
これで14500円。

ノリは良いし、誉め上手だしで、本当に素晴らしいコスパです。
ちなみに、前回指摘したタバコ臭さですが、偶然にも前回と同じ部屋でしたがなぜか改善されてました。
前客がタバコ吸わない人だったのか、それとも改善したのかは分かりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが素晴らしい。
2回目だが、今のところはずれ嬢が居ない。
このお店の改善してほしいところ
タバコ臭さが解消された(?)今となっては、見あたりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告