口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2015年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円+ホテル代が必要
新規割引+オプションのイラ○○オを付け、近くの安いホテル(3000円?)で総額3万ほど。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とってもマニアックなプレイをしたいと思い、中でもイラ○○オをしたく、お店を探してたらお尻専門+オプションでイラ○○オができるということで池袋の受付まで足を運びました。
建物の地下に入ると、3つのお店がそれぞれ受付を設けている場所で若干わかりにくいですが、このお店の受付の人はとても丁寧に説明してくれました。そして、5分ほど歩いたところのホテルにチェックイン。
シャワーや歯磨きを済ませ10分程度で女の子到着。
お相手の女性
出勤中でイラ○○オのオプションができる女の子に絞られたので、自動的に決定。
写真は可愛いと思いながら、スリーサイズを見ると「ちょっと…」となりましたが、欲求を満たすために即決。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お尻とオプションのプレイにドキドキワクワクしながら女の子とご対面。
第一印象は、「でけぇ……」です。
体格、胸、お尻、足、お腹…笑。
そして、お店のホームページにもあるいきなりキス&フ○ラを期待してたんですが、スルーされ勝手に自分でくつろぎ始める。
あ?と思ったけど、我慢して女の子の体を眺める。
そして女の子からのちょっかいを受けながら近づいでキス。だんだんど激しくなっていきながらちょっかいを受け、我慢の限界を迎え女の子の前に仁王立ちになり女の子に咥えてもらいましたというかオプションの利用で、咥えさせました。
けっこう奥まで激しくさせてもらいけっこう満足…。無事一回果て、落ち着いて向かいあって座ってると、キスをせがむような仕草をしてきて、「まじか……」と思いましたが、女の子もがんばってくれたので…とキスを受けたら最悪です。
自分が出したモノを口移しされました。はぁ?と思って女の子みたら、へへへ〜みたいな様子…あぁ…DQNか…。
そのまま受け身でいろいろされ、そろそろお尻でしようとなり、女の子が自分でお尻の穴をほぐし始める。本当はこれもこっちの仕事なのに…
準備ができお尻でのプレイ開始。
初めてのお尻の穴を利用しましたが…これはやばいの一言。なんか興奮度合いが違います。これに到達するまでいろいろされてきましたがまぁ許してあげようと思うほど興奮しました。
基本バックの態勢で、無事二回の絶頂を迎えました。
時間が余ったので、ごろ寝しながら雑談で、終了です。
今回の総評
初めてのプレイの数々に興奮は桁違い。
若干女の子の行動に疑問があったけれど、良しとしようかな…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他店ではオプションがデフォルトのお尻の穴がメインのプレイで含まれてるところ。
店員さんも優しい感じ。
このお店の改善してほしいところ
特殊なプレイでのプレイなので値段が高め。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告