口コミ(体験談)|変態プレイ専門店 マニアック女人館 本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態プレイ専門店 マニアック女人館 本館
業種デリヘル
エリア青梅発・三多摩全域
投稿日2015年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
交通費(0円)+コース料金(24000円)+室料(0円)。※但し、小作駅待ち合わせでホテルまでタクシー利用必須で往復1400円前後必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は女性で非常に丁寧で感じが良かったです。待ち合わせの時間に対して連絡する時間が遅かったのも悪かったと思うけど、ちょっと来るまで時間掛かったかな?とは思いました。でも問題はなし。
既に誰を指名するかは決めていたので電話で目当ての女性を指名。会った時も問題なく可愛い感じで、移動中も絶えず話し掛けてくれて、飽きなかった。対応も勿論丁寧でした。
お相手の女性
終始まったりしていて、ホームページで確認したよりももっとまったり感があって良かった。
写真とのギャップはそんなになかったけど、あるにはあった。まあある程度は仕方ないかな?女性に対して言ってはいけないギャップだと思うのでそこは内緒で。
ちなみに予定通りのドMっぷりがサイコーだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ともかく初めは冗談言い合ったりふざけてみたり和気藹々と言う感じで会話を楽しんでた。結構敏感みたいで、ちょっと触っただけで感じてた。入浴前に少し楽しんでから入浴。何故か初めに恥ずかしいからとアイマスクをつけられるも冗談でとったりしてたら案外それも駄目ではなかったみたいで、入浴中も含め楽しめた。
入浴後は事前に注文しておいた飲み物を飲んで、早速プレイ開始。持って来てくれた玩具を見させて貰ったら電マがあったので早速使う。実際に使うこともあるみたいで、結構好きらしい。強めたり弱めたりしながら遊んで、一回目?二回連続?という感じに暫く楽しんだ。
攻守交代で次はパイズリによっておっぱいに発射(この間は色々あるけど長くなりそうなので省略。以降も同様)
また交代で二回目。今度は電マにアタッチメントをくっつけ中+クリで3~4回ぐらい+お尻ペチペチ。
こちらは二回目発射で時間となり最後に風呂で綺麗にし終了
今回の総評
受付の電話口の方、会った女性含め終始問題なく、凄く丁寧でサービスも良かったと思った。
金さえあればまたお願いしたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てだけど、現状特に挙げるとするならば、受付の電話での対応から会った女性も含め丁寧で会った事。
このお店の改善してほしいところ
現状はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告