口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア福生発・三多摩全域、埼玉一部
投稿日2015年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
福生の指定ホテル代金2000分を後で払ってくれる
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で今から大丈夫かと聞くと、大丈夫との事。
駅からホテルまでの道案内をしてくれるなど、対応は親切。
ホテル代金は2350円。内、2000分を向こうが負担する形でプレイ料金から引いてくれる。
部屋に入り電話で部屋番号を伝え待つこと10分。
女の子が来て事務所に電話してスタート。
お相手の女性
大人しめな可愛い感じの女子大生と言った感じ。
普通に可愛いし、何より美乳かつそこそこ大きいおっぱい。しかもスレンダー!
(ただ、後で確認したら在籍一覧に載って無かった^_^;)
プレイ内容
話そこそこにシャワーへ。ムスコへの洗いをしっかりし、身体を洗ってベッドへ。
キスはNGなご様子。まぁ、中国や韓国には良くある事なので気にしない。
乳首を丹念に攻めてから一気にムスコへ。「舐めるよ〜!」と前置きを言うのが可愛いかった。
しっかり舐めてからローション素股。
しっかり昇天しました。
今回の総評
とても満足でした!
女の子は中国の子でしたが、片言でも上手に話してくれました。
ただ、女の子が不慣れだったのか、終わっても20分程余ったので、雑談をして時間を潰したが、イチャイチャは拒否。ひたすら向こうの話を聞かされて少し微妙な気持ちになってしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告