口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2015年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
(フリー)6000円-(WEB割)2000円=4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
建物のエレベータを2Fに上がるとすぐに受付が目の前にありました。
WEB割であることを伝えて、自動券売機で4000円のチケットを購入して、店員に渡します。
爪の確認だけされて、すぐにプレイルームに案内されました。
プレイルームはフラット席でかなり広さでした。
お茶を渡されて少し待つと嬢が登場。
お相手の女性
まだ開店したばかりのようで写真がありませんでした。
HPでも来店した時間は2名だけのようだったのですが、HPにも写真なしでした。
見た目は目がパッチリでかなり細めの体型です。
お尻も胸もやわらかめでかなりドストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タオルを渡され手をふくとプレイスタート。
またがってもらってキスからスタートして、上半身をぬぎおっぱい攻め。大きくはないですがかなり柔らかいおっぱいでした。
こちらも交互に乳首をぺろぺろした後で、嬢が全部脱いで(靴下だけ残し)でクンニをします。クリも中もかなり弱いみたいで、
それぞれでびくびく行っちゃったみたいです。
攻守交替でぺろぺろしてもらってフィニッシュです。
その後もう少しお時間があるみたいで、再度クリをいじって気持ちよくなってもらうと終了のアナウンスが。
今回の総評
嬢もまだあまり出勤していない時間で、お客さんもはけた時間だったようです。
特に周りを気にせず楽しむことができました。
嬢のプレイも体型もやわらかさも完璧に近かったです。また行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
席がかなり広めのフラット席なので、かなりくつろげるし、色んなプレイができそうです。
壁の高さもそこそこあるので、あまり周りも気にならなそうです。
このお店の改善してほしいところ
目覚まし時計のアラームのような音がなっていた時間がありました。
ちょっと集中できなかったような気がします。
[!]このページについて報告