口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分→21,000 本指名→2,000 ホテル代→3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の密かな楽しみ、それがM性感。
私は結構強面なので、周りの人はこんな私がまさかMなんて想像しないでしょう。そういう秘密めいた楽しみが、喜びを更に高めるのです。
もちろん私のそんな性癖を知る人はいません。
そんな私が最近気に入っているのが「行列のできるM相談所」。
今回も電話して○さんを指名してホテルへ。
そこで○さんを待ちます。
この待っている間のなんとも言えない、期待感と不安が入り混じった時間がまた良いのです。
そしていよいよ○さんが部屋にやってきました!
お相手の女性
スリムでスタイル抜群のかっこいい女性です。顔はキレカワ系で品もあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
○さんが部屋に来た。
私は全裸で勃起しているという他人から見ると非常に間抜けな姿。
自分でも恥ずかしく思うのだが、それをまた○さんに見られてなじられると思うと恥ずかしさと同時に止めどない性的興奮に見舞われました。
○さんとプレイするのは既に3回目なので、私がどのようにイジメて欲しいか分かっているので本当に嬉しいです。
今回も色々と言われて、責められて、我慢させられてた果てに顔面騎乗位。
この、○さんの秘部を顔で受け止め、息苦しくなって、このままでは気を失いそうになるような気分が最高に興奮します。
屹立した息子は天を向き、それ以上に反り返って、先からは透明な粘着質の液を滲ませながら震えていました。
ああ、この幸せな時間が永遠に続けば良いのに・・・・
しかし、そんな至福の時間が長続きするはずもなく、しばし後射精して現実に引き戻されました。しかし、同時にストレスも霧散したようなすがすがしい気分になりました。
○さんとはその他色々なプレイをしたいので今後も通うと思います。
今回の総評
こういうメンタル的な部分が重きを占めるプレイを成熟させていくには、一度や二度のプレイではダメだ。数回プレイしてようやくお互いの息とか間がわかってくると思う。そういう意味で3回目である今回のプレイにおいてはようやくその明るい兆しが少しではあるがみられたように思う。勝負はこれからだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○さんがいるから好きだ
このお店の改善してほしいところ
満足しているのでない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告