口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4500円+ホテル代が必要
60分7000円-口コミ2000円-メルマガ500円=4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をして、2時間後会う事に。その前に、30分前に確認の連絡をする。ホテルに着いたら部屋番号を知らせ、嬢が来るのを待つ。
お相手の女性
顔は確かに、お店の写真と同じでした。しかし、お腹のサイズは、臨月の妊婦さんみたいに、大き過ぎて、がっかりしました。ウエストが、プロフィールのプラス20センチ位はゆうにあると思います。しかも、乳輪の色は、エンジ色に黒色を混ぜた様な↴。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて、軽く、世間話。その後、ディープキス!!時間をかけて・・。嬢が主導で、首筋・乳首・股の付け根・玉袋・おちんちんとヤリタイ放題に責められた。しかも嬢の唾液まみれ・・。ほとんどの客は、小さいみたいだが、久々に当りなのか、加えたら、離さない状態・・。しかも、余っている手で、玉を、グリグリいじりながら。我慢の限界で、一気発射。
すかさず、ベットに移り、再びディープキス。嬢が、俺の耳の穴に、ドリルの様な、舌使いで一気に攻撃。しかも、手コキ・・。我慢の限界で、発射。
タイマーが鳴り、シャワーをして、ホテルをでてバイバイ。
今回の総評
体系がかなり、デ〇系だったが、可愛い顔をしていたので、良かったです。盛りのついた、猫みたいに、一心不乱に嬢に責められたので、うれしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
定員さんの対応がいつも良い所。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの写真には、お腹もありのままに、乗せてほしい所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告