口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保についてから電話し、新大久保で待ち合わせ。一緒にホテルへチェック・イン。
お相手の女性
20代前半。ほぼHP写真通り。甘えてきてくれたので可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせをして、手を繋いでホテルへ。 待ち合わせをしてからホテル着くまで既に興奮ぎみ。ちょっと恥ずかしかったけど、まるで恋人同士みたいでした。ホテル入り、早速のキスを。ねっとりと積極的に舌を絡めてきます。シャワーをあびてからも、濃密なキスをいっぱいし、こちらは既に大興奮。娘の下半身を触ると、こちらも既に濡れています。けっこう感じやすいみたいで、クリを攻めるとなんとも色っぽい喘ぎ声がしてきます。M気質があるみたいで、こちらの攻めには敏感に反応するので、攻めがいがあります。今度は、攻守交代で攻めてもらうことに。フェラは強弱をつけながら、たまにこちらを見ながらで非常に気持ちいい〜。舌をころがしながらのアナル舐めも丁寧でテクが抜群。最後も舌を絡め合うキスをしながらの手コキで大量に発射〜。発射後の後処理も非常に丁寧にしてくれて好感がもてました。
今回の総評
女性も可愛く、この値段で大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の娘はわからないが、ぼっちゃり店の割には、グラマーなぐらいで丁度よいサイズ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告