口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2015年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
指名なし 交通費1,000円 メルマガ1,000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した時の受付の方とは違う人かな…。
若干早口で聞き取りづらいなぁと思いましたが、一生懸命な感じがして好感が持てました。
今回も女の子については事前に出勤表を確認し、特に指名したいなと思う子がいなかったので、前回と同様にフリーにして自分の好みを伝えてみました。
お相手の女性
顔立ちはキレカワな感じですが、胸が大きい中肉中背タイプ。
いわゆる普通体型の女の子でした。
決しておデブちゃんってわけではないですが、お腹あたりにポヨ肉が…
う~ん、細くはないなって感じといえばわかりやすいでしょうか。
細身好きの自分としてはギリギリセーフってな感じした。
まぁ、顔立ちは良いし人当りも良かったので…良しとしましょう。
でも、次回使う時には写真指名をしてみようと思いました。
プレイ内容
人当りが良い上に話題が豊富、おしゃべり上手な女の子なのでトークも盛り上がって楽しい雰囲気でした。
自分が元々人見知りなところがあるので、自分からノリノリで話してきてくれる女の子だと助かるし、自然と楽しくなっちゃいますよね。
さてさて、常の通りに女の子と一緒にお風呂に入ってプレイスタート。
イチャイチャしたあと体を丁寧に洗ってもらいベッドへ移動。

一緒にお風呂→ベッドで抱擁→全身リップ→フェラ→69→素股→フィニッシュ

プレイについてはいたって普通のヘルスサービスでしたww
やっぱり自分より若い女の子とイチャイチャしながらのプレイは本当に楽しいし癒されますね。
今回の総評
もちろん楽しかったけど、本当に細い女の子が好きなもんで。
まぁ、指名しなかった自分が悪いのは重々承知しています。
今回は体というよりも心が癒されました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ2回目の利用だけど、フリーでもそこそこの女の子が来てくれてるのでハズレは少ないのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告