口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 130000円(室料込)
二輪車
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても二輪がしたくて、フリーで電話したところ希望の時間から入れるとのことだったので、即予約した。
お相手の女性
二人共かわいい。
○さんは、顔をよく見るとオイラの大好きなAV女優に似てますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上野から送迎してもらった。お店で待つこと15分ほどでご対面。
今回のお相手は、●さんと○さん。
二人共かなり可愛いので、テンション上がります。
3Fのお部屋に入ると、挨拶もそこそこに服を脱がされました。
●さんが左から、○さんが右からオイラのち首を舐めて来ます。
乳首舐めながら爪で脇腹をスーっとこすったりして、気持ちいいです。●さんの手がタオルの上からオイラの愚息を触り始めました。
それに続いて、●さんはオイラの下半身責めに、○さんはオイラとDKです。
最初は、●さんはタオルの上から手で擦ったりしていましたが、次にタオルの下から直接触り始め、最後はフェラの開始です。
そのタイミングでベッドに猫ロがされました。●さんがフェラしてくれながら、○さんとはずっとベロチューです。
しばらく二人の責めを楽しみましたが、場所の交代で、○さんがフェラ、●さんがキスになりました。
この○さんのフェラが凄く気持ちよくて気持よくて、身悶えちゃいました。
気持ち良いのをン長続きさせたかったので、竿ではなく玉を責めてもらえるようにお願いして玉責めしてもらいますが、嬢たちが面白がってすぐに竿が責められます。
「もうイッちゃうう」って何回言ったか分かりません。
イきそうになると、竿の根元をぎゅーっと押さえられて、
「これでイけないよ」って楽しそうに言ってきます。
身悶えていると、ゴム付けられている感触がして、●さんと騎乗位で○○。
○さんはベロチューしながら、オイラの乳首を手で責めてきます。
もうあえなく発射。ゴム外されて、お掃除してもらっても大きいままだったため、○さんが、唾垂らしててコキしてきます。
亀頭がくすぐったく、身悶えして逃げようとしますが、許してくれません。
ひーひーあえいでいると、そのままゴム付けられて今度は●さんと○○。この頃にはくすぐったさも少しは落ち着いていたけど、●さんの腰のグラインドが凄くて、○さんもベロチューやら、乳首責めやら色々気持ちいいことしてくれるので、長くはもたずに2発目を搾り取られました。そして、愚息をお掃除してくれま最多が、まだ大きいままです。さすがに、
「何か飲んでる?」って聞かれたので、
「レッドブル」って答えました。(これ本当)
「またすぐ出来るかなあ」って言いながらオイラの愚息に唾垂らして、○さんが手コキしてきます。またもやくすぐったいので、身悶えていると、今回は許してくれました。が、玉に触ったまま、亀頭に触らないように竿をしごいてきます。
「これならくすぐったくないでしょ」ってね。
●さんも面白がって、一緒に玉や竿を責めてきます。一旦小さくなりかけましたが、また大きくなったので、ゴム付けて●さんと○○。○さんは○○している股間に入ってきて、玉に唾垂らして、玉責めしてきます。あへあへ言いながら3回目の発射です。
目の前で見ていた○さんが、
「すごーい。玉がスーッと上がって、オチンチンがドクンドクンなってたよ」との事。
お掃除が終わってようやく休憩です。
飲み物頼んで、しばし歓談タイム。
飲み物が空になると、●さんが洗体の準備初めて、●さんがお風呂の様子見に行きました。
準備が出来たようで、呼ばれて洗体です。
●さんが前から、○さんが後ろから洗ってくれます。
これはこれで癒やされて気持ちいですね。
泡をシャワーで流して、お風呂へ。
●さんが一緒に入ってくれて、○さんはマットの用意です。
お風呂でも潜望鏡されて、大きくなると、「続きはマットでね」とマットに呼ばれました。
最初はうつ伏せで、両脇から嬢達が癒してくれます。
マットプレーしながらも隙あれば愚息をサワサワしてきます。
そして仰向けになり、愚息は既に起ってます。ローソンまみれの手コキが気持よくて、手コキでイきそうになりました。
「イくっ」と言うと、根元を抑えて、「我慢して、イっちゃダメ」とのお言葉。我慢してましたが、自分では発射した感覚があったので、「イった?」と聞いたところ、「出てないからイッてないよ」
と言いながらゴム装着、そして○さんと○○です。○さんは腰のグラインドが凄いです。●さんも玉責めしてくれますが、中々イきません。オイラも腰動かしましたが、イき荘もないので、「やっぱりさっきイったんじゃない?」と言うと○さんが降りてくれて、手コキが始まりました。●さんは、乳首を責めてきます。
すると射精感が高まってきて、無事発射。
ローションは塩で洗い流してくれました。
初めてでちょっとびっくり。
お風呂使って、出てくると丁度時間でした。
着替えて帰ろうとしたら、ここでハプニングです。
●さんがドア開けて、廊下見るとすぐ戻ってきて、
「先生の廊下プレーが始まっちゃった、ちょっと待ってて。」
と言い、フロントに電話すると、「案内があるからしばらく待つように」との事。
しばらくして、来てもいいよと連絡があったので、出ましたが、廊下プレーは継続中でした。
奥に引っ込んだ部屋だったので、プレーは見えませんでしたが、声は聞こえました。
階段降りて行って、バイバイしてお別れです。
帰りは送迎で日暮里駅に送ってもらいました。
今回の総評
楽しかったし、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二論出来る嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告