口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(自宅に呼んだ)
交通費1000円 指名料2000円を含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷を拠点としたデリヘル。何度か遊んでレベルの高さは実感している。
今回は◯カップの巨乳嬢を自宅に呼んでみた。
お相手の女性
玄関のドアを開けた瞬間にドキッとするくらいの清楚な雰囲気を漂わせた綺麗な女性。はにかんだような笑みを浮かべた顔から眼が離れない。
が、何とか平常心を保ち彼女を招き入れる。
表記してあったプロフィールそのままのスタイルも素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座って会話を交わすが、清楚な女子大生を家に招き入れたようで妙にソワソワしてしまう。彼女もそんなこちらの気持ちを察してかシャワーに行きましょうと誘ってくれた。

白いブラウスを脱がすとハーフカップのブラジャーに包まれた巨乳が現われる。
恥かしがる彼女の表情を見ながらホックを外すと柔らかそうな乳房がこぼれてきた。
パンツも降ろすと全裸の彼女をゆっくりと拝見させてもらう。
若く張りのある肌が滑らかそうでとても綺麗だった。

浴室で身体を洗ってもらう。背中を洗ってもらう時に彼女の胸が押し当てられとても心地良い。狭い浴槽で混浴していると密着感がたまらない。

ベッドで横たわる私に馬乗りになり唇を重ねる。
ディープなキスを味わいながら腹部あたりに彼女の艶めかしい箇所が擦れてエロチックな気分になる。
彼女が上になったままで乳首舐めから軽いタッチの騎乗位素股。
ローションが要らないくらいにアソコが熱く湿っていた。

ここで態勢を入れ替えて彼女の胸を手と口で味あわせていただく。
柔らかさと張りのバランスが素晴らしく乳首を硬直させて喘ぐ高感度も好ましい。
両脚を広げ真ん中に顔を埋める。
悩ましいくらいの香りと味わいを堪能していくと彼女も頭を揺すって快楽に溺れている表情を見せる。

正常位素股でお互いに高め合い、最後は後背位素股。
腰のクビレからヒップにかけてのラインを眼で楽しみながら臀肉を鷲掴みにして豪快に射精してしまった。
今回の総評
清楚な雰囲気の女子大生。
裸になると完璧なスタイルに圧倒させられた。
ベッドでも好奇心旺盛なかわいい子だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍女性のプロフィールが信用できるところ
このお店の改善してほしいところ
いつも利用しているが特に要望は無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告