口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2015年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カウンターに並べられた写真で女性を見てコースを決めその場で料金を支払います。
番号札を渡されすぐ後ろの待合室(シングルのソファー3個ほどの大きさ)。
5分ほどの待ち時間ですが飲み物も出ます(明確ではないですが5種類くらい)。
案内の際に禁止事項を伝えられて女性と対面です!
お相手の女性
写真通りです。明らかにレベルが高く西川口という場所が似合わないw正直そのように思いました。ルックス・スタイル共に高級店レベルと認識してもいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後軽く会話をしてシャワーへ。
HPに書いてある通り非常に綺麗な部屋で風俗の個室というよりは小さめの隠し部屋って感じでゴージャスです。シャワー室はいくらかの狭さこそありますが明るく清潔感があります。
コスチュームというかユニフォームを脱ぎ出す時は気にしないようにしても自然に興奮状態になってしまうのはそこにいる女性のクオリティだと思います。
お手伝い付きの脱衣・その後シャワー、体を拭いてもらいベッドで待つと1~2分で女性がベッドにきます。
ハイブリッドヘルスとは言いますが正直僕はマッサージにはあまり興味がなくヘルスプレイでお願いしてしまいましたが天は二物を与えてました。
抜群に綺麗でモデルバリのスタイル、しかもメチャクチャ上手いんです!キスからリップサービス、乳首攻め&手コキ、フェラ・・・匠です。フェラをしながらツバをたっぷりつけての手コキなど男を知り尽くしてましたw
今回の総評
多少金額が高いって思っていましたがこれじゃぁしょうがない、金銭については諦めがつきます。60分コースじゃあっという間でしたが心底楽しめた感覚だけが残りました。稀に見る大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティの高さ、お店が綺麗なところ、従業員が丁寧(必要以上に)。
このお店の改善してほしいところ
改善点でもないが・・・まぁ値段がね。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告