口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
10000円+ホテル代3700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は昼からの電話受付が専門らしく、電話すると指定された場所で待ち合わせするか、ホテルから呼んでもらうかと言われホテルに入ってから呼ぶ事にする。初めてなので女の子の方は店におまかせだが時間がまだ昼の12時を回った位なので女の子がまだ出勤しておらず少し時間がかかるとの事。
お相手の女性
身長150㎝位で歳も若そうでとても話やすく癒される、今までの中で最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子部屋に入ってすぐ携帯で店に連絡、お金は前金そして隣に座って軽く世間話しながら服を脱ぐこちらから脱がすのはNGだがブラ外すのはイイよで外しながらのディーブキスで息子はもうビンビン、風呂一緒に入ってシャワーの後浴槽にて潜望鏡(ソープ用語)でフェラチオはすごく上手でピンサロ以上、ベッドでは長いディーブキスから始りあと大きいオッパイを口と手で思う存分堪能したら、もう下の方は溢れんばかりになったところでナメナメして、上下交代して彼女からの乳首なめそして下に移り焦らされながらのフェラチオは絶品でたまらなくいきそうになりシックスナインの体形になってもらい再度フェラされてフィニッシュ。時間かなり残ったが2回戦の元気はなくベッドの中抱っこして時間まで楽しいお話しながらすごす。
今回の総評
色んなポチャ店行ったが、この値段で女の子も良く内容も良く自分にぴったりでプレイの良さも今まで以上で大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入ってスグのシャワー時間は料金にカウントされず長くプレイ出来るのでお徳な感じ。
このお店の改善してほしいところ
女の子が少ないみたいで、ホテルから呼ぶと休憩時間オーバーするかも?女の子もう少し増えればイイかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告