口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約をして直接お見せへ行きました。
予約をした時間通りに行ったにも関わらず、部屋がいっぱいとのことで30分待たされました。
待合室で料金を支払い、30分待って呼ばれて、エレベータ前で嬢とご対面。
お相手の女性
お顔は、写真通りでかわいい感じでした。
身長も小さい方だったので、本当にかわいかった。
ただ、部屋で服を脱いだときに、お胸は綺麗で程よい大きさだったのですが、お腹が妊婦並みに大きくちょっとびっくり。
お腹を除けば、とても良かったのですが・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フルアシストで脱衣して、嬢の服を脱ぐのを手伝い、DKからスタートして、イチャイチャ状態にてスタート。
その後、洗い場にて、体を丁寧に洗ってもらって湯船へ。マットでするかベットでするか聞かれたので、先にマットをお願いしました。
嬢は、マットの準備を始めたので、混浴も潜望鏡もなし。これはちょっと残念。
マットの準備ができたので、マットへ行き、プレイスタート。教材としてDVDを買って勉強したとのことで、結構気持ちよかった。ただ、事務的というか、学んできたことをする方に一生懸命だったので、サッと終わった感があった。
その後に1回戦を楽しみ、とっても良かった。
マットに寝ている状態で、本当に丁寧に体を洗ってくれたので、とても気持ちよかった。
湯船にでサッと汗を流して、ベッドへ移動。
猫の話とお酒の話で少々盛り上がり、気がつくと30分を切っていた。
急ぎ、2回戦へ突入。今度は、こちらが攻める番として、DKから始まり、お胸へと下へ下へと進んで、しばしクンニ。少々演技入っているなーとは思ったけれど、まずまず反応してくれたので、良かったです。
時間を見つつ、〇。いろいろ体位を変えつつ、楽しめたし気持ちよかった。そこそこ頑張れたし、満足してフィニッシュ。
時間が押していたので、サッと体を流してもらったところで、催促の電話がなり、慌てて服をきて部屋を出ました。
今回の総評
嬢のお腹が残念だった。している最中もお腹が当たるのが少々気になった。
お仕事が、本当に凄く丁寧だったし、話も上手だったのでとても楽しい時間でした。
とても気持ちよかったので、良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リフォーム後、新しい方は初めてだったのですが、部屋が綺麗でした。マット、ベットがとても広かった。
かつてこんなに広いベットのソープは行ったことがありません。
このお店の改善してほしいところ
予約して行っているので、待たせるようなことはしないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告