口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2015年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
15,000円が2,000円引きで13,000円。 女の子ドリンクカフェドパリ3,000円追加。計16,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目です。以前同僚と初めて来た時にはフリーで入店。その時最後についてくれた○ちゃんの事がずっと気になっていたので、HPをチェック。たまたまイベントをしていたので、それにかこつけて再度行くことに。
受付いに行ってうがいをして、料金支払い。それから店内に入りました。
お相手の女性
何よりも明るくてノリの良さが気に入りました。胸も巨乳で小柄ながらもボリュームのあるボディ。しかし、大人っぽい常識も備えていて、ちょっとマジメな話もできるような雰囲気もいいですね。(今回、マジメな話はしませんでしたが(^^ゞ)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女も私の事を覚えてくれていたようで嬉しかったです。「ホンマに覚えてんの?誰にでもそんな事言うてるんちゃうの?」と意地悪く突っ込んだら。「前はお二人で来てくれてはったでしょ」と答えたので本当に覚えてくれていたようです。疑ってゴメン。そんな訳で思わず「嬉しいよお」と○ちゃんを抱き寄せて顔を近づけると、少しアゴを突き出してきたのでドキッとしました。(^^ゞ。
そして当然そこからキス。最初はお互いの唇をついばむようにその感触を楽しんでから舌を差し入れてディープキスへ。同時にその胸に手を当てて優しく撫で続けました。ミニスカートから伸びた太腿に手を当ててタッチしていると、やがて○ちゃんの息遣いが荒くなって、舌を絡ませる早さも増していきました。
そんな感じでイチャイチャタイムをしばし楽しんで、一息ついてちょっとトークタイム。私の投げかける意地悪なツッコミにも即座に的確に答えを返す彼女は頭の回転が早いなぁ~と思いました。仕草なんかもきっちりしているのでその辺も感心していました。で、聞くと○ちゃん、何と現役のOLとの事。通りでその辺ちゃんとしている訳です。そう思うと同時に、昼間の彼女を思い描いて、今現在とのギャップに興奮してきて、思わずつよく抱き寄せて、更にキス。手を固く握り合って、まるで公園のベンチで人目も憚らず濃厚なラブシーンを演じている恋人同士のような感じで、妄想が大爆発です。本当の恋人ならこのまま・・・なのですが。(T_T)。
あっという間に時間が来ました(T_T)。
こんな○ちゃんと一緒に過ごしていると、私も早く恋人が欲しいと切実に思いました。甘い気分に存分に浸らせてくれた夢のようなひとときでした。
今回の総評
とにかく日頃の嫌なことも何もかも忘れさせてくれるほど、素敵な非日常を味あわせてもらえて感激しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々思うことはあるけど、CAの制服がいいですね。妄想が広がります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです.
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告