口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2015年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
通常13000円+指名料2000円=15000円のところ、キャンペーンで10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約しないで来店したところ、案内できる嬢が2名いて、迷いましたがおすすめの嬢を選択。15分待ちと話がありましたが、20分近く待ちました。
お相手の女性
ホームページにてプロフィールみていましたが、良い意味でギャップがあってよかった!可愛くて、スタイルもよかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめにご挨拶して少し雑談。その後脱ぐのを手伝ってもらい、シャワーへ。シャワーできれいにしてもらった後にFをしていただき、元気になったところでお部屋へ。
今回は思いっきり攻めてもらいました。見られながら攻められ恥ずかしかったですが、また興奮を誘いいつも以上に感じました。また背中も攻めてもらいこれまた初めての経験で・・・すごく気持ちよかったです。攻守交代してあそこを触ったらいい感じで湿って居たので、こちらも少し攻めて気持ち良くなって頂きました。
その後また攻めてもらいました。すまたは私が苦手なので、Fとテコキでフィニッシュしました。ツボを知っているかのような攻めで大満足です。
今回の総評
個人的に若い嬢は苦手意識を持っていたのですが、すごく当たりでした。プレーだけではなく、それ以外の気配り、会話等バッチリでした。間違いなくオススメです。他に気になる嬢はいらっしゃいますが、次回来店時に今回の嬢が出勤していたら、即指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良い!対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
メルマガの割り引きと口コミサイトの割り引きが違うのは・・・メルマガのメリットがもう少し欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告