口コミ(体験談)|新橋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋平成女学園
業種店舗型学園ヘルス
エリア新橋
投稿日2015年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
店舗型なのでこの料金が総額です。通常17000円でしたが新規割引で−2000円になりました。写真指名込みでの料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大通りから一本入った雑居ビルの3階。
階段を上がるとスタッフさんに予約の有無を聞かれ、ないと答えると受付で出勤の女の子写真を見て選びます(´・Д・)
45分コースを選び8〜10人程座れそうな待合室で待ちます。
5分位で番号を呼ばれカーテンをくぐりご対面です(・ω・)
お相手の女性
見た感じ二十歳位の女の子です。
学園がコンセプトらしく学生服姿でした(^○^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流れは個室で軽いトークの後お互いバスタオル姿になり一緒にシャワー室へ。
身体を綺麗にしてもらうとお部屋に戻り本格的にプレイ開始!

攻めるのは苦手なのでお願いして終始攻めてもらう事に。
巨乳の子だったのでパイズリしてもらい、その後生フェラ→69→素股でフィニッシュ!
口内発射か素股かで選べましたが素股を選択しました^_^
身体を拭いてもらい再びシャワーを浴びます。
着衣をアシストしてもらい、名刺を頂き手を繋いで入り口まで行きバイバイしました(=゚ω゚)ノ
今回の総評
幸い良い嬢に当たったのか満足出来ました(^O^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗なので受付からプレイ開始まで時間がかからない点。
このお店の改善してほしいところ
シャワーがプレイルーム内にないので、一旦通路に出なければならない点。
建物の構造上どうしようもありませんが(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告