口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7500円+ホテル代が必要
割引有
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子を指名して時間を予約して待ち合わせだったが、
女の子が少し遅れてきたので少し待った。
雨だったので待っている間にズボンがビチャビチャになってしまった。
ようやく、来てくれて少し愚痴をいいながらもすぐにホテルへGO。
お相手の女性
身長が高く、スタイルのいい女性だった。
ただ巨乳ではなかったが貧乳というわけでもない感じで
お店のコンセプトとは違うが、逆の意味でびっくりした。
モデルみたいなスタイルで、冗談ではなく、ほんとにすらっとしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目はきれいだがサービスは悪いという地雷ではなく、しっかりとこちらの希望を聞いてくれてキスも情熱的なものだった。テクニックも結構あってこっちもすごく気持ちよかったです。プレイの後の少し残った時間も、いろいろとおしゃべりできて十分楽しめた。ただ、シャワーが一緒に入れなかったのが少し残念だったかな。
今回の総評
ある意味ポチャ好きにはなしだろうが、自分はこんな女性もいるんだとびっくりで、ますますこのお店にはまりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといっても価格が安い。
ほかのお店と違って、多分はずれな女性が少ないと思います。
あと待ち合わせがあるので良い
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと女性の数を増やしてもいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告