口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2015年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
通常35分7000円のところ10~11時はモーニングサービスでフリー35分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
開店が10時で、10時2分くらいに店内に入りましたが、既に先客が2名ほどいました。ひとまずソファに案内され、10分くらいで部屋に案内されました。
お相手の女性
巨乳でスタイルばっちりの可愛い感じでした。ほんわかしてる雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめにお互いに服を脱いで、シャワールームへ。今回の嬢は3回目の出勤の新人さんでした。ほんわかムードを漂わせながら、綺麗に洗って頂きました。
部屋に戻ってからは優しく、時にはいやらしく、攻めていただきました。時折言葉攻めもあり、Mっ気がある私はぞくぞく感じてしまいました。テコキ、フェラ、69、一通りやって頂き、最後はローションテコキでフィニッシュしました。相手の表情を見ながら巧みに攻めてくれて、非常に良かったです。最後にシャワーあびて、その中でもいちゃいちゃ感があって良かったです。
今回の総評
フリーで35分という短い時間でしたが、非常にコスパ高いです。今回相手して頂いた嬢はどちらかというと攻めがいがあると感じました。今回は受け身に徹していたので、次回は長い時間でじっくり攻めてみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が綺麗で、教育がしっかりしているところ。
このお店の改善してほしいところ
朝割りの時間に行ったので、その案内があると良かったなって思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告