口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2015年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
基本料金5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベントやってるリップが大混雑なので、待ち時間に近くのビルにあるギャルソンにちょっと行ってみた。入口入ると右手の壁に嬢の写真が貼ってあり、店内が見渡せる独特のつくり。かなり店は広く、ボックスは15ほどある。

電話で問い合わせたときは結構、女の子出勤してますから来てくださいとのことだったが、実際の出勤は4名ほど。店内も閑散としていて客は1名のみ。ボックスでしゃぶらせているのだろうか、頭だけが見える。

まあ、時間もあるし安いのでお試しと思って5000円の上納金を支払ってフリーで入店。一抹の不安はあるが、まあ、いいか。

お兄ちゃんは腰が低くて説明もていねい。写真を見ると可愛いギャル系の子も多いのだが、いずれも出勤なし。さらにHPの出勤予定で目星つけといた子もほとんどおらず、HPのリアルタイム出勤とまったくと言っていいほど整合性がない状態だった。
お相手の女性
黒髪清楚系の素直な子。性格が穏やかなどMでなかなかいい。ノリがいいというよりは、接客がおだやかで、素人感があり、まあまあ可愛いかな。スタイルは中肉中贅で、まったく普通のそのあたり歩いているような自称22歳。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さわやかな笑顔で印象はグッド。

早速まっぱになってくれて時間稼ぎするようなところは見受けられないし、三平もすぐにまっぱに。

シートは独特でL字型をしていて、広めのソファ。まんなめしやすい感じもあり、期待感が膨らむ。

まずはごあいさつフェラのあと、L字シートを生かして大M字開脚でマンマンをご開帳&鑑賞。指入れしてクリコロすると体くねらせてよがって、なかなか感度もいい。当たりかもと期待。

さらに姫をソファにねかせて、まんなめ開始。舌でクリコロするともう汁がどんどん出てくる。

訊けば、まったく経験なしで入って、今日はまだ客がついておらず、姫も興奮状態らしい。

こちらのリクエストに「はい」という気持ちよい返事で答えてくれるので、タマなめ、裏筋なめのペロペロフェラをさせながら、マン責めを満喫。体が脱力状態のトロトロになっていて、こちらも責め中心にプレー。

如意棒はキンキンなので「堅い、カチカチ」と姫はくりかえしてなめまくりなので気持ちが良い。リップの予約があるのでカルピス出すとリップでの勃ちが悪くなる懸念があって、ここはガマンして時間いっぱいまで楽しむこととした。

コールが入り、時間終了。

最初は不安もあったが、素直系の素人で満足。この姫ならまた来てもいいかなというのが所感。
今回の総評
店はあまり活気があるとはいいがたいが、受付の丁重な姿勢は好感がもてた。ただ、出勤が実際にはどうなんだろう?HPで出勤となっている子を訊いてみたら、やめていたり、出勤していなかったり・・・。

まあ、姫が良かったので満足はできたが、実態がどうかという確信を得るためにもうちょっと経験値をこの店で積む必要があろう。

「コギャルの秘密」という昔はいい店がオダサガにはリップ以外にもあり、サブ的に使えたが、なくなってしまった。だから今はリップの一点集中になりつつあるので、もう一店舗、行列ができる店が欲しいところではある。

この店あたりがその候補とは思ったが、もっと工夫が欲しいかな。
なんとなくピンサロやってます的な感じがもったいない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の丁重な感じはいいのとL字型シートも悪くはないと思う。あとは姫をそろえることだろう。
このお店の改善してほしいところ
とにかく、嬢の出勤を確実にして欲しい。HPがあるのだから、しっかり更新することが必須。毎日、日にちがずれていくだけで更新されていない感があり、大きなマイナス要素。

あとむだに店がひろいので、もう少しレイアウトを考えるといいかも。受付で店内が見渡せるのはあんまりいい感じはしない。いかにも閑散というのがわかることがあって、客が不安を覚えるのが否めない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告