口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2015年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11700円(室料込)
40分11700 指名料1000 HP割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店には少し前までお気に入りの姫がいたため、何度か通っていましたが昨年末に退店してしまったため、その後は利用してませんでした。
その姫は容姿、サービスともにストライクだったため、復帰してないか確認するために月1度くらいHPをみていました。今回も残念ながらお目当ての姫は復帰していませんでしたが、新人さんも増えていたので、久しぶりに利用することに。

いつも通りに受付をし、待合室でミントタブレットを食べながら呼ばれるのを待ちます。ここは漫画もあるし、待合室も清潔なので待つのも苦になりません。

店員氏によばれ、階段をあがると姫がドアを開けて待っていてくれました。
お相手の女性
新人の30代前半の姫。実年齢はプラス3歳くらいかな。少しハデな顔立ちで、スレンダー体型
写真とのギャップは感じません
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人生には出会いと別れがつきものです。また良い出会いがあると信じて前向きに遊んでいきたいと思います。

どーも、きこりです。

部屋に入り、買ってきたドリンクを手渡します。他愛もない会話から、ここのお店は久しぶりであること、辞めてしまった姫のことを話しました。プレイ前にこんな話をするのはどうかと思いましたが、もしや辞めた姫の情報があるかもと思い話しましたが「残念だったねー」の一言で終了…。ま、そんなもんだよね。

話ながら服を脱いでいたので、キリのいいとこで洗体をしてもらいます。スケベ椅子での洗体は気持ちいいものです。イソジンうがい
もしっかりとしてくれ、体も優しく拭いてもらいました。

ベッドにうつり、姫から攻めてもらいます。「もとお気に入りさんからはどんな風にしてもらってたの?」と聞かれ、こんなプレイが好きだと伝えると「同じには出来ないけど頑張るね」と嬉しいお言葉。
まずはたっぷりDKから首を舐めてもらいます。それから乳首舐めへ。もうすでに相棒は戦闘体勢です。姫もそれに応えるかのように、相棒を優しくシゴきながらDKや首舐めをしてくれます。相棒もさらに強度を増したとこで、フェラへ。すぐにくわえるのではなく、舌だけで沢山舐めてもらいます。亀頭も同じく刺激してもらいます。相棒が唾液まみれになったところで、くわえてもらいゆっくりとしたフェラ。これが凄く気持ちよく思わず声が漏れてしまいました。

このまま発射してもよかったのですが、最後は騎乗位素股に。相棒を自分で握り、姫の入口付近を亀頭で刺激します。ローションを投入し、何往復も入口からクリを亀頭で往復します。姫のビラビラを感じることができ、通常の素股よりもエロく感じます。
最後は徐々に速度を速めて、無事発射です。

発射後は時間も迫っていたので、シャワーでローションを流してもらい退出しました。
今回の総評
サービスも、容姿もよかったです。ただ前の姫と比べてしまうと物足りなさはあります。このお店以外で出会っていれば間違いなく当たりだったでしょう。
一生懸命サービスしてくれた姫に悪いのでもうこのお店はきこりのなかで封印することとします(絶対ではない)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員も感じがいいし、利用しやすい金額。なにより最高の思い出をくれた姫がいたこと。
このお店の改善してほしいところ
あの姫がいなくなったこと(残念)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告