口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2015年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9980円(室料込)
9980円(フリー、イベント割り引きあり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日昼、開店直後に入店。
ドアを開けるとすぐにスリッパに履き替えとの事。
照明が暗いので、少々戸惑います。

お店のホームページには「メガネ割」と言う1000円引きイベントが載っていたので、老眼鏡を持参しw
50分コース/通常10980円の所を9980円で。

店員さんは年配の「マスター」って見た目の威勢の良い方。
女の子の準備ができるまで5分ほど待合室で待機。
狭いので、3人くらいしか入れないですね。

女の子の準備が出来たので、ブレスケアシート&手の消毒の後
一番奥のプレイスペースへ案内されます。
室内は約2畳くらいのスペースが5,6個
(通路の両側に3つづつ、内一つは物置みたいでした)
お相手の女性
ブースへ案内されると、土下座で挨拶され恐縮してしいまいますw

お相手の◯さんは、胸はBカップくらいでしょうか?
きれいなロングヘア、優しげな顔立ち、ちょい細めのボディ。
私の趣味的には、もう少し太っていてもOKなんですが。

声がカワイイのと口調が丁寧なのでポイント加点。
プレイ内容
さて、プレイスペースですが、広いです、約2畳ほどのスペースに
シングルサイズのベッドもどき(笑)が余裕で置かれています。

挨拶もそこそこに、ベッド(?)へ腰掛けるといきなりベロチューです。ありがたやありがたや。
しばしのキスタイムの後、私の愚息が辛抱たまらんので服を脱がせてもらい、お互い全裸でベッドタイムへ。

ベロチューの合間に乳首や指まで舐められ、69の体勢へ。
ああ!ベッドが広くてありがたい!
ゆっくり落ち着いておまンこ舐めれる、味わえる!

・・・以前某店では狭くて、69中足がつりそうになって
フィニッシュ出来なかったんです・・・(T_T)

話を戻して、クンニしながら指を挿れると、かなりキツイです、
傷など付けぬよう、ゆっくりと一本根本まで…
「キャフゥ!」と可愛い喘ぎ声が!

そのままクリ責め&中指グリグリを続けていくと
「アン、イッちゃう!」
ホントかどうかはさておき、喘ぎ声と同時に締りがキツまったので
そうだと思いたいです(私はまだ発射準備中w)


その後仕切り直して、騎乗位ローション素股からベロチュー~69
でもう一回、舐めたり、指を挿れたりする度「アン!」と喘いでフェラチオが中断してしまうので、極力おまかせで発射に備えます。

そしてフィニッシュ!気持ちが良くって癒されます~(´∀`)

間もなくラストコール、名刺をもらって別れ際に最後のキス。
今回の総評
高級店のクオリティに大満足であります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前も書きましたが、私のように大柄な太った人間は、
プレイスペースが広くないと、プレイに集中出来ないのです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページには「メガネ割」の他に「12~17時までサービスタイム」で「50分コース/8980円」と書いてあり、待合室にもその料金表が貼ってあったのですが、その事には一切触れず

「50分コース/10980円」から「メガネ割」で
「9880円になります」と。

「メガネ割」では無くホームページに書いてる「◯分/~円」のコースで。とはっきり最初に言えば良かった・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告