口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
フリー限定のサービスコースを利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
俺「もしもし、口コミ風俗情報局!見たんだけど50分12000円のコースで遊べる?」


店「はい、ご利用出来ます。」

俺「〇〇市までどれくらいかかる?」

店「本日は、週末ですので多少お時間がかかり、1時間前後に
なります。」

俺「それぐらいな問題無いんで来て貰えるかな?」

店「はい、かしこまりした。それでは住所(うんぬん)」

俺「住所(うんぬん)」

店「それでは、お時間がかかりますがなるべく急いで行きますのでしばらくお待ち下さい。」

俺「了解ー」

いや、ホントこんな感じで簡単すぎるくらいすんなり出来ました(笑)
お相手の女性
フリーのコースだし、こんな感じかなって顔立ちです。
でも、おっぱいがでかいね(笑)
おっぱいがでかいって事は少しぽっちゃり気味です(笑)
でも、20代の女の子が来てくれて超ラッキーって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、「こんばんわ」と挨拶をして、〇ちゃんも慣れているのか、時間があまり無いのを理解してくれて、すぐに服を脱ぎ一緒にシャワールームに直行してくれます。
こうゆうのはサバサバして俺的にはすごく良い。
そして、シャワーで〇ちゃんにち〇こを念入りに洗ってもらい、ベットに直行です。
この間、5分~7分だと思いますが、時間配分は最高だと思います。
軽いキスから始まり、〇ちゃんに今回は任せると伝えると「うん」と言われ〇ちゃんの責めが始まります。
まずは、〇ちゃんの全身リップ。
これは及第点です。
もう少し念入りに責めて欲しかったですが、この辺りは仕方無いかな。
ですが、フェラなのですが、これだけはなかなかのものでした。
ねっとりと15分以上しゃぶり続けてくれて、先走り汁が出尽くした感がある所にすんごいバキュームフェラで口内発射をして、ち〇こに残ってある精液を全て吸い付くしてくれて、終了です。
今回の総評
そうですね、満点とまでは言いませんが料金の割にそれなりのサービスもしてもらい満足しました。
ただ、パネル指名で呼ぶと少しがっかりするかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いのにそこそこの女の子が来てくた点。
このお店の改善してほしいところ
この料金をずっと続けて欲しい・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告