口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
指名は無料だったかな
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
怖いもの見たさでしょうか、この低価格で多くを期待してはいけない。そう思いつつもフリーでお願いする度胸はなく、写真で嬢を選ぶことに。結局no imajeに「スレンダー」の一文の嬢をゲット。待合室には先客1名60歳くらいがおり、客の年齢層の高さもうかがえる。
お相手の女性
「スレンダー」を選んだんですが、うーん。
年齢も+10はあるでしょうか。間違いなく40代です。
きちんとボディーも綺麗にしていて清潔感のある嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普通に洗体歯磨き、うがい薬して、なぜかマットは省略されてしまいました。マットの苦手な嬢なのかもしれません。そしてベットで頑張りましたが俺の硬くて強いウインナーが体調不良で不発のままタイムアウトとなりました。嬢に「何しに来たのよ?」と言われる始末であり非常に情けない。延長を勧められましたが今日はだめそうなのでそのまま帰路につきました。ちゃんちゃん。
今回の総評
写真を見る限り嬢の平均年齢は高いと思われます。
熟女好きにはいいお店でしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
昼の時間帯ではありますが、総額¥12000という安さが最大の魅力だと思います。またリベンジしたいですね。今度こそ俺の強靭なウインナーを○まで○き上げたるぅ「あ、あ、あ、あーーmm」
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告