口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2015年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
LHに先入りして電話しました基本料16000に交通費1000(吉祥寺以外は2000)で17000でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日こちらサイトを見てい何処と探してはじめてより知った所と店のHPに入って出勤スケジュールのリストを見てオキニーの娘を見つけてギリギリに電話しました。大丈夫とのことでLHに入って軽いシャワーとか済ませているとフロントから電話が入りました。嬢を招いてあいさつしてはじめました。
お相手の女性
オキニーさんですからプロフィールとの違いはわかりますが最近少し太ったように悔やんでいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招いてご無沙汰のあいさつして近況を話ます。
HPで嬢ブログ見て最近海外に出ていたとのことで旅先でのことなど話してそろそろと入浴となりました。
セルフで脱いでバスルームへ、シャワーで体を綺麗にしてくれる間にこちらからは可愛い胸をいたずらです。
自然な流れでハグしながらのDK!
泡を流して混浴イチャイチャタイム、H泡風呂の泡にまみれてのイチャイチャです。お互い温まりシャワーで泡風呂の泡を流して身体を拭いてもらってBへ。
BではハグしながらのDKから嬢の攻撃で嬢の舌が全身に絡んで来ました。
B地区は唾液でビッショビッショ!!
こちらもお返しと胸から下へとハンドサービス良い具合潤って来たのでリップサービスも加えジュースいただきました。
最後はジュースで潤った嬢のS又で果てました。
やっぱりお馴染みだとツボを心得てくれているので楽しく過ごせますね。
今回の総評
お馴染みですから少しタイムオーバーしましたが大丈夫でした
今度はロングがいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPの出勤マメに更新してくれますのでいまの状況がわかりやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
もっとイベントでお値段の調整して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告