口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2015年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
30分×2で17時以降12000円のプラン。提○レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
30分×2のプランとその安さに惹かれてこの店に入ってみることにしました。

2月の半ば、15時のおやつタイムに職場を抜け出してTEL。
受付は感じのよい男性。丁寧な対応でした。

20時から30分×2のプランで入れるかどうか訪ねるとオーケーとのこと。
「当店は初めてですよね?それでは錦糸町南口に着いたら電話ください」とのこと。電話番号で把握してるんですかね。
仕事終えて、早速錦糸町に向かう。
ちなみにこのプランは提○レンタルルーム使わないとダメなプランみたいです。

20時ちょい前に南口からTEL。
提○レンタルルーム付近までの行き方を教えてもらう。
「丸井さん隣の洋服の青山さんを左に曲がって真っ直ぐ歩いて、しばらくすると信号が見えますので、信号を左に曲がってまたしばらく歩いくとセブンイレブンが見えます。セブンイレブンに着きましたらまたお電話下さい」

セブンに着いて再度TEL。途中ちらっとキャッチが数名居た気がしますが声はかけられませんでした。
すぐ目の前のレンタルルームまで誘導。
レンタルルームはファンタジーって店でした。

レンタルルームでは「リアルPで」と言ってお金払う。60分2000円。ホームページの通り。
部屋に入ってTEL。
TELから5分ほどして一人目の嬢が登場。

初回の場合、嬢と会うまでに4回の電話が必要なんですね。(予約時、南口、セブン前、部屋)
お相手の女性
一人目
お店の写真はオールモザイクだったので評価のしづらいところではありますが、長身でスレンダー。お顔も美人でした。
年齢は28~35ってとこじゃないですかね。プロフ年齢+約8歳前後。まぁ想定内。
大きめのお絵かきありました。
中国出身の方だそうです。

二人目
こちらもプロフはモザあり。
一人目に比べるとルックスはちょい劣るが美人と言うよりは可愛らしい感じ。全然許容範囲。
年齢は28~33ってところでしょうか。プロフ年齢+約7歳。こちらも想定範囲内。
同じくお絵かきあり(ワンポイント)、中国出身。

二人ともこの価格帯の店としてはルックスは素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目

忘れないうちに早速お金を払います。二人女性が来るのでどうお金を渡すのか謎でしたが、最初の嬢に全額12000円渡すようです。(電話で言ってました。)
30分しかないということもあり早速服脱いでと促され、嬢自身も服を脱ぎます。
会話は必要最低限。日本語が理解できないわけじゃないでしょうがギコチナイ(こっちも何話して良いかわからず。)
シャワーでは念入りに洗って歯磨きしてベッドへ。

ベッドでは私は完全マグロ。
上半身のリップから乳首責めを受けます。
体を密着したスキンシップ。嬢のお肌がすべすべしてて気持ちよかったです。
しばらくして生フェラ。
いい感じになってきたところでゴム付けて騎乗位素股。
もうローションなんかつけちゃうからヌルヌル。1分も立たないうちに発射してしまいました。

もういちどシャワー。
終わると嬢も緊張が解けたのか、少し笑うようになりました。
時間が来たところでバイバイ。

ちなみに2人目が来るので私は全裸のままです。
タオルは2人目の子が持ってきてくれるらしい。心配ごとが解決。


二人目
1人目が去って5分くらいでしょうか。2人目登場。
第一印象は上記の通り。この店、二人ともこのレベルなら悪くない。
嬢は多少太めなのを気にしてか、灯りを暗くさせて欲しいと申し出てきました。確かにさっきの子と比べると確かにちょいと腹周りに肉が付いてるような気もしますが全然問題ないレベル。
私も明るいところで裸になるのは得意じゃないので喜んで了承。

服を脱いでシャワーに行きます(3回目)
丁寧すぎるだろってくらい局部をあらってくれました。しかもそれを三回も。
あと、この子は気遣いが出来るのか放っておけない性格なのか、前の子がシャワー室にポイっと捨てた歯ブラシとそのゴミを拾って部屋内のゴミ箱に入れてました。

プレイが始まりますが、なんと言っても15分前に発射済み。
60で2回ってのは最近全然チャレンジしてないので元気になるかどうか不安。年も取ったし。。。

いつもなら直ぐに立つのに、案の定なかなか立ちませんでした。
しかしながら丁寧な乳首舐めのおかげもあり、嬢のルックスもあり、だんだん元気になってきます。これがブチャイクだったらどうだったか。。
元気になったところでゴム装着。
ゴムに付いてる潤滑液みたいなのをティッシュで丁寧にふき取ってからのゴムフェラ。
ゴムフェラってなのが原因なのか、発射済みだからなのか、嬢が下手だからなのか、あんまり気持ちよくなかったです。
そうこうしてるうちに騎乗位素股が始まります。
気持ちいいんだけど二回連続で騎乗位素股ってのもなんかあれだったので、私が上になって正常位素股を。しばらく腰振って発射。
こっちも向こうも安堵の表情。
シャワー浴びます(4回目)

そういえば、前の子や私がそこらへんに放り投げたタオルも床から回収して畳んでました。なんて良い子なんだ。

着替えて私が先に部屋を出る形でバイバイ
二人目の横顔が誰かに似てたんだけどなぁ。誰だったかなぁ。思い出せない。


ああ、そういえばキスしてなかったな。
次の機会で。
今回の総評
30分×2ってのが早漏の私には非常に相性がよかったです。
嬢も二人とも及第点。
これが総額14000円なら納得、満足。
7000円のピンサロ2回とどっちが良かったかということもありますが一応シャワー付きの個室だしね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1回目なので、店が良嬢を割り当ててくれたのかな。
嬢の質はよかったです。
このお店の改善してほしいところ
・スマフォ版のサイトに、身長の記載がないので載せて欲しい。(PC版にはあった)
・レンタルルームがタバコ臭かったので、どうにかして欲しい。
近隣のラブホでもこの30分×2のシステムの導入を検討して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告