口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
入浴料5000円となかでサービス料9000円で合計14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入浴料を払いスタンバイしている嬢の写真を三枚見せてもらい1人を指名して待合室に案内されました。暫くするとお兄様の案内でエレベーターで待つ嬢に案内されましたが?名前が違うみたいなので受付に再確認。合っている事を確認後一緒にエレベーターにのりお部屋にイン!
お相手の女性
小柄なふっくらした感じです。写真とは…別人みたいでした。^ ^年齢は40才半ばかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お部屋にインしてまずは飲み物を勧められてコーラをいただきました。時間がもったいなからとセルフにて脱衣後すぐに浴室に。椅子に座り全身を洗い洗い。一通り洗い終わり湯船に。マットの準備して一緒に入浴。早速ジュニアをたっぷり可愛がってもらいました。なかなか長い時間でした。
マットに移りマットを堪能。全身リップから始まり身体を舌が舐めましていきます。気持ちいい!
足の裏やあ◯るなどしっかり丁寧に舐めてくれなかわらボディ洗い。長く時間をかけてくれて間にマッサージも織り交ぜながらで最高です。仰向けになり更にマットは続きます。途中に69も織り交ぜながらボディ洗いをしながら○○〜、騎乗位にて果ててしまいました。
終わったあともマットにて全身を丁寧に洗ってもらい休憩タイム。暫し雑談後に二回戦のお誘いが。ダメ元にてチャレンジ。口でダメで手にチェンジ。気持ちよくもなるが時間終了。着替えてばいばいでした。
今回の総評
マットの達人に出会えたみたいです。マット好きにはたまりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な案内
このお店の改善してほしいところ
内装が古いからリニューアルして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告