口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(自宅に呼んだ)
80分19000円へのコースに2000円のパネル指名料が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付スタッフさんの対応は、良かったと思います。
こちらから今回指名したい旨を伝えると分かりやすく説明して貰いました。
しかし、残念なのがクラブパラダイスさんでは、サービスコースがあるのですが、こちらのコースでは指名が利用出来ないとの事でした。
こちらに関しては、HP上で分りやすく書いて頂いていればと思います。
他の方の口コミでもその辺りはチラホラと書いてありますね。
お相手の女性
まず目に引くのが顔立ちです。
パネル写真で見るより、綺麗な顔立ちです。
そして、おっぱいの大きさも目に引くものがあります。
こちらもパネル写真で確認出来るようにやはり大きいです。
もちろん服装もギャル系ファッションでキメててこの辺りもポイント高しです。
体系も、細身でこの辺りでは、私の中では当たり嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽い雑談を交しつつシャワーに一緒に入ります。
シャワーで一緒に脱いだときに確認したのですが、やはりおっぱいが大きいです。
シャワー中におっぱいを触って良いかと聞くと良いよと言われたので、触ってみたのですが、やはり若さなのか肌の張りが素晴らしく、おっぱいどくどくの柔らかさはあるものの肌に張りがあり、ぷるるるんって感じでこの時点で本当に大興奮で大きくなった自分の愚息を見て、○ちゃんがもう大きくなってる。と言ってサワサワとして貰い、貯まっていた私は逝きそうになってしまいましたが我慢しました。

そしてシャワー終了後に、いざベットに入ると○ちゃんの方からローションプレイして見る?と言われたのでローションも大好きな私は二つ返事でハイと答え。ローションでのプレイ開始です。
まずは胸にローションをたっぷりかけて貰い、○ちゃんの妖艶な手つきでさわさわとして貰います。
そして、○ちゃんの大きなおっぱいにもたっぷりなローションを付けて、体全体をマッサージして貰い。
いよいよ当方の愚息にも、ローションをたっぷりかけて○ちゃんが手コキの容量で軽くこいてくれた時に事件が!?
逝ってしまいました。
かなり貯まっていたのですんごい勢いでピュッピュッと飛びました。
○ちゃんも驚いた顔をしてたのですが、あちゃー逝っちゃったねっと笑顔で言ってくれて良かったです。
プレイ開始からまだ30分ぐらいしか経っていないので元気になったら私まだ何もしてないからもう一回すると逆に○ちゃんから提案してくれました。
私はハイと良い、回復するまで○ちゃんのおっぱいやらアソコを舐めたりしつつ待っていたのですが、残念回復しなかったです。
しかし、責めている間にも○ちゃんは大きなあえぎ声を出し私を楽しませてくれました。

ローションプレイの危険さが分る今回のプレイでした。

次回、○ちゃんと遊ぶ際はあまり貯めずにゆったりとした気分で遊ぼうと思います。
今回の総評
もちろん最高の評価で女の子の見た目的にも楽しませて貰ったし、料金も最初に考えてた料金より少し高いと思ったのですが、自分で選んだパネル指名で外れを引かなかった事を考えれば良かったかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
もちろん○ちゃんを雇っている点ですかね。
後は受付スタッフさんの対応が親切だった件です。
このお店の改善してほしいところ
付スタッフさんの説明は分りやすかったですが、HP上では少し分りにくい点ですかね。
私がしっかりと確認すれば良いだけの話でもありますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告