口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2015年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
コース料金14000円(メルマガ料金、本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は久々の利用です。1年ぶりくらいかもしれません。

電話受付の9:30を待って、早速電話予約を入れておきます。ここ何回か電話した時には、先約があってタイミングが合わなかったのですが、今回は無事、希望の女の子、時間で予約が取れました。
予約時間の30分前に確認の電話が必要です。案内時間は時間通りでOKとのこと。

予約時間にビル内の受付場所に行き、支払いを済ませます。メルマガの合言葉をいうことで、メルマガ料金が適応されます。今回はコスプレ無料イベントの実施日でしたので、その指定も。サイトに写真がありますが、チェックスカートのJK制服、セーラー服、メイド服、OL制服などから選ぶことができます。受付で見せてもらったメニューには、スク水と体操着・ブルマもあるのですが、この2つは無料コスプレでは選べないようです。

無事受付を終えて、池袋駅北口のホテル街へ。結構混んでいて15分ほどさまよいつつ、今回はそれなりに値段のはるきれいそうなホテルを選択。入室後、ホテル名と部屋番号をお店に電話連絡します。
お相手の女性
すでに何回かお世話になっている学生の女の子です。どうやら学校卒業・就職でお店をやめてしまうようなので、その前にもう一度会いたいなと思っての今回の利用です。

すでに好みの子であることは十分にわかっていますので、安心して待ちます。入室後は、前回の利用後の近況報告をして、ひとしきり盛り上がりました。相変わらず、ルックス・雰囲気ともにかわいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店では他の子とも遊んだことがありますが、女の子ごとに、だいぶマッサージのスキルや、性感のプレイスタイル、タッチに対する許容度が異なる印象です。かなり事務的な子もいるかと思えば、ヒップをこちらに突き出した四つん這いの体勢で手コキしてエロい雰囲気を盛り上げてくれる子がいたりといろいろ。あまり統一した教育はしていないのかなという印象です。新規開拓には結構勇気がいります。

今回の子の丁寧なマッサージや密着度合いはお気に入りです。
まずはセルフ脱衣からシャワーへ。浴室から出てくると、女の子はコスプレ衣装に着替えて準備完了。うつ伏せからオイルマッサージが始まり、やがて仰向けへ。まだタオルをかけられたまま、通常のマッサージがしばらく続きます。
終わりの15分ほどが性感でしょうか。おもむろに服を脱ぎだして、Tバックだけのトップレス姿になって、そこからはエッチなマッサージの始まりです。おっきなおっぱいを楽しんだりしながら、しばし至福の時間を味わいます。

女の子が先にシャワーを利用して、その後こちらもシャワーを使って服を着て終了。一緒にホテルを出て、受付場所のそばまで並んで歩きながらおしゃべり。街を歩きながら話せるこのわずかな時間も結構好きです。そしてバイバイです。
今回の総評
間違いのない満足した1時間を過ごすことができました。今回の子の卒業は残念だなあと思います。もっと通っておけばよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ読者になってその料金で利用すると、指名料や料金が含まれた料金になる場合があり、それをうまく活用すると割合リーズナブルになるのでありがたいです(前日予約は出来ないので、希望の子があいているのかが問題ですが)。

それからこのお店のウリは、やはり素人っぽさなんだろうなと思います。在籍の女の子は多いですから、そうではない子もいるようには思いますが、多くの場合、こんな普通に街にいそうな子がトップレスでマッサージや手コキまでしてくれる、というのがポイントなのでしょう。その辺がうまく自分の好みと合致する子に出会えると満足度の高い時間を過ごせるのだろうなと思います。

それから受付所がありますから、サイトでは見られない、女の子の顔も見られる写真パネルを見ることが出来ます。これは結構修正は入っていそうですが、それでも、サイトを見ているだけの場合と違って、だいぶ雰囲気はつかみやすいかと。

また、池袋北口という立地は、安めのホテルが多いというのもありがたいところです。90分2500円でもいけるのはお財布にやさしいです。もちろん、ホテル自体の数もだいぶ多いですから、キレイめのホテルも選べますし、ショートタイム100分4000円程度の、デザインのよい部屋を使うこともあります。もろホテル外なので入りやすいですしね。
このお店の改善してほしいところ
すでに書きましたが、一定レベルのマッサージの技術や、接客のクオリティーや共通のサービスが保証されていなさそうなところが残念かなあと思います(例えば、密着が全然なかったり、乳首責め・舐めがあったりなかったり)。サイトのプロフィールやランキングなどの情報、あとは店員の方の情報を頼りに試してみて、いい子を探さなければならないので。ハズレだなあと思った子に当たったことが何回かあります。

それから、オールヌードのオプションもほしいなあと思います。このへんは集まる女の子の質とも関連してしまうのでしょうが。
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告