口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2015年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分19000円に、指名料1000円、交通費1000円の合計21000円、 ホテル代は4000円ぐらいでした。、
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回もこちらお店を利用しました。その時の女性も素敵でしたが、本日の女性も、とても気になっていたので。

出勤の確認をしてもらい、メールでの予約です。

希望日の希望時間での予約が取れました。

前回同様、返事は大変早いです。
お相手の女性
30代の女性。写真から判断すると、細身の体型の印象を持っていましたが、まさにその通りの、スタイルのいい女性でした。

胸も程よい大きさです。

HPでは、顔ははっきりと見れないのですが、可愛い女性でした。

一般的な身長です。

声も可愛いいし、話し方も可愛い女性です。

服装のセンスもいいです。





嬉しいことに、胸も服の上からもわかるほどの大きさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定の待ち合わせ場所にいると、電話が掛かってきました。

まずはその声と話し方でメロメロです。

声から、ある程度、顔が想像できましたが、まさにその通りの女性が、前方から歩いて来て、無事御対面。

最初からニコニコしていて、直ぐに手をつないでくれました。

そのあと、歩いている途中でキスをしてくれました。

これにはビックリしましたが、嬉しいかったです。

コンビにで飲み物とデザートを買い、近場のホテルへ。

満室でウェイティングルームにはいりましたが、そこでもキスをしてくれました。

ほんの数分で部屋が空いたのでエレベーターへ。

このエレベーターの中でキスが。

部屋に入る前に、もう何回キスをしたことでしょう。

キス好きの私には大満足です。

入室後、また直ぐにキスが来ました。

お湯を張ってもらい、貯まるのを待っている間、デザートを食べながら会話タイム。

横に来て、太ももに手を乗せてくれて、ちょこちょこキスをしながらデザートを食べました。

お風呂場で体を洗ってくれてる間、湯槽に浸かってる間もキスの嵐でした。

ベッドで胸をさわっている間もキスをしてくれました。

下のほうに手をやると、大事なところは、かなり潤んでいました。

こちらが攻めている間、可愛らしいをあげます。

この声を聞いてるだけで、こちらも興奮してしまいます。

この可愛らしい顔でのフェラは、嬉しいものです。

たくさん攻めたあと、最後は素股でのフィニッシュです。

とにかく、ベッドにいる間、しょっちゅうキスをしてくれました。
今回の総評
可愛い顔、声で、スタイルも良く、しょっちゅうキスをしてくれて大満足でした。

笑顔を絶やさず、会話も楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの方が親切、丁寧です。料金も安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、何もないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告