口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2015年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分24000円プラス指名料金1000円、交通費1000円の合計26000円で、ホテル代4500円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オファーリクエストで、希望日、希望時間帯を出したところ、ちょうど出勤するとのことで、予約をお願いしました。電話が嫌いなので、全てメールです。返事も早くて、文章の内容も親切、丁寧な印象を受けました。
お相手の女性
ここ半年ぐらい、同じ女性と20回ほど遊んでいて、そろそろマンネリ化してきたので、新しい出会いを求め、以前、利用したことのある、このお店で女性を探していました。

女性としたら、一般的な身長です。

胸は小さいですが、もともと、大きさにはこだわりがありません。

胸が大きい女性は、体型がポチャの人が多く、スリムな女性が好きなので、だいたいは胸が小さい女性を選んでしまいます。

まぁ~、一番は顔なんですがね。

30代の、胸が小振りの、スタイルのいい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定の場所で待っていると、向こうから来る女性だとすぐわかりました。こちらも、服装、カバンなどの連絡をしてありましたから、女性もわかったようで、すんなり合流できました。

ホテルに入り、お湯を張ってもらいます。その間、二人で一服です。私は自分がたばこを吸うので、女性がたばこを吸う場所、喜んで一緒に吸ってもらいます。

お湯が張れたのでお風呂場へ。

洗面器にいろいろ混ぜて、それで丁寧に体を洗ってくれました。

その間、キスをしたり、胸を触って楽しみました。

ベッドではまず、私から攻めました。

胸を舐められたり、触られるのが好きなようで、下に手をやると、そこそこの湿りをしてました。しばし攻めたあと、今度は攻めてもらいます。

丁寧なフェラで、乳首からだんだんと下のほうへ。

大事なところは、時々激しくしてくれます。

そのまま、最初は女性上位での素股に移行。ローションもいらないぐらいでした。

最後は、正上位素股でのフィニッシユで、大満足でした。

そうそう、二度目のお風呂に入り、最後は仲良くデザートを食べ、一服して時間が来ました。
今回の総評
可愛いらしい顔をしており、好みのスレンダー体型で、満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額は安いし、在籍女性も多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
他のグループ店よりは、イベントが少なく、金額は高いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告