口コミ(体験談)|マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内
投稿日2015年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
早番基本料金。フリーの為指名料(2000円)はかからず。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用して可愛い女の子ばかりだった為、再度突入。

受付で写真を見せてもらい、やはりどの子も可愛かったので今回も女の子はお任せ。

待合室で漫画を読みながら順番を待ちます。

10分程で名前を呼ばれ、禁止事項の確認を受けて女の子と対面です。
お相手の女性
…。
あなた写真の子ですか?
見た目年齢30才前後、身長はプロフィール通り高いけど、全体的にごついです…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
一緒にすぐそばのホテルへ向かいます。
部屋へ入室し、だらだらと準備をしだします。

準備が終わり、服を着たまま女の子の体を触ろうとするも拒絶されました。

女の子が事務的に服を脱がしてくるので服を脱ぎます。

女の子も服を脱ぐと、たるんだお腹と無駄毛処理してない体が表れます。
しかも、髭まではえてるし(笑)

シャワーを浴び、ベッドへ移動。キスからプレイ開始。
キスもタバコ○く、そのタバコ○い口で全身を舐め回す。
一通り舐め回されたところでローションつけようとしたので攻守交代。
無駄毛が気になる中、女の子を攻めて女の子のあそこが濡れてきたところでローションつけて素股でフィニッシュ。

最後は目をつぶってました(笑)
今回の総評
容姿や体型はともかく、無駄毛処理やサービスくらいは仕事する上で気を使わなければいけないと思います。
前回はいい子にあたったけど、ハズレの子もいるんですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
写真は皆若くて可愛い。
このお店の改善してほしいところ
案内の時に名前で呼ぶのはやめてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告