口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
対応もしっかりとしており好印象。
ちょうどキャンセルが出た人気嬢を勧められ承諾し呼ぶ事にする。
お相手の女性
170cm近い長身にショートカットが良く似合う美人。
ちょっと気が強そうな雰囲気があったが実は「ツンデレ」タイプだと判った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く世間話をするがイマイチかみ合わない。
これはと思いシャワーに誘うと急にこちらにもたれ掛り「ごめんさい…」
実は彼女はMッ気が強いお客が殆どだからわざとそんな態度を取っていたという事。
脱がせてくださいと甘える仕種には股間が早くもピンとしてくる。
無駄な肉が付いていないスレンダーなボディに形の良い胸が柔かそうだ。
高額店でもお目にかかれない完璧なスタイルは垂涎もの。

シャワーでお互いの体を丁寧に洗いあう頃には年の離れた恋人同士のような甘美な雰囲気になっていた。

ベッドでも仕事っぽさが微塵もなく相手に気持ちよくなって欲しいという姿勢でプレイをする。彼女が責めている時もこちらも責めるといった同時進行だから快感も倍増する。

全身リップも玉を持ち上げて蟻の門渡り付近を丁寧に舌を這わせ、私が感じて声を詰まらせると嬉しそうな表情を見せる。
舌で唾液を塗して舐めたり横咥えをしたりしてゆっくりとした口撫をしてくれる。

私が上体を起して彼女が四つん這いになり美しいクビレを見せるフェラチオはビジュアルも素晴らしさで感激してしまうほど。
女性上位素股で密着しながら唇を貪りあって大満足のフィニッシュ。
今回の総評
長身でタレントのような美形のお嬢さん。その風貌からSッ気が強いと思われがちだが実はM気質だった。どちらにも対応できるからスゴイ女性だと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく女性のレベルが凄すぎるところ。
このお店の改善してほしいところ
不明
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告