口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
総額料金です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の初めての風俗は何処へ行こうか…。
無難にアクアさんへ突撃しました。
5日前に電話予約をしました。気になっていた女の子は人気嬢で予約一杯でした。何処にも入る隙はありません。その娘は諦め違う女の子を指名しました。
前日と1時間前の確認の電話も無事に終了しお店へ到着しました。お店へ入ると待合室に通され総額料金を支払い待機しました。すぐにご案内です。
お相手の女性
プロフィールの写真と結構違うのとタイプの女性ではなかったので会った瞬間に「あっ…ハズレかも」と思ってしまいましたがそれは大間違いでした。
明るく元気でよく笑い愉快な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご案内されるとエレベーターの中で対面。第一印象はプロフィール写真と違っていた影響かあまり良くありません。
部屋へ入るとアイスコーヒーを貰い雑談です。話を始めるととても明るくて一緒にいるだけで楽しく感じます。
服を脱ぎシャワーへ。
スケベ椅子にて体を洗い湯船へ。女の子も一緒に入ってきて歯磨きそして潜望鏡へ。
くわえた瞬間に上手と思うほどの気持ちいいフェラです。抜群の舌技と適度な吸い付きです。
体を拭いてもらいベッドへ移動。
女の子を寝かせてこちらから攻めます。大きな声で感じてくれます。ディープキス、乳首、太もも、おまんこと舐めました。
続いて攻めてきてもらいます。
気持ちいい乳首舐め、フェラ、69とプレイは進みあまりの気持ちよさにイキそうになった僕は正常位で○○し腰を振り1分も持たずに昇天しました。
その後盛り上がった雑談も落ち着くと女の子からもう一度誘われ2回戦目へ突入です。
女の子を攻めます。乳首やおまんこを舐めて舐めて気がすんだので気持ちいいフェラをおねだり。息子が元気になると「バックで」とおしりを向けてきたのでそのまま○○しフィニッシュしました。シャワーを浴びて名刺を貰いキスをしてさようならしました。
今回の総評
今年は最初からハズレか~?と心の中では思いましたが途中から挽回して良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告