口コミ(体験談)|マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内
投稿日2015年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
初回割引適用。フリー限定の為指名不可。指名料は2000円。別途ホテル代2950円が必要。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列のホテヘルが開店休業状態のため、初めて使ってみました。

ちょっと分かりにくい案内所で割引画面を見せると店員さんが女の子の写真を見せてくれます。
女の子は8人いてどれま若くて可愛い子ばかり。

会計を済ませ、待合室へ案内。おしぼり、飲み物、漫画、テレビがあり待ち時間も快適。

しばらくして名前を呼ばれ、禁止事項の確認を受けお店の外で女の子と対面。
一緒にすぐそばのホテルへ行きます。
お相手の女性
今どきのかわいいギャルです。年齢、体型とも申告通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ入室すると濃厚なキスからスタート。
その後、服を着たままイチャイチャします。

シャワーもお互いにいちゃいちゃ、ちゅうちゅうしながら浴びてベッドへ行きます。

全身リップとフェラは濃厚。こちらからの指入れがダメなのは残念だったが全体的に濃厚なプレイ。

最後は素股でフィニッシュ。

終わった後もベッドで時間までいちゃちゃしてました。
今回の総評
明るく、元気でかわいい女の子でした。
キスした時のタバコの匂いと指入れNGが残念でしたが楽しく気持ちのよい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。待合室も充実してる。
このお店の改善してほしいところ
案内時に名前を呼ばれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告