口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の場合は、いつもホテルから電話予約して来てもらいます。
お相手の女性
入店時からずっと指名し続けている。巨乳のパイパンちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーでは、たっぷり石鹸がついた自慢の巨乳で背中を流してもらうのが恒例となっています。いつも無理を聞いてくれてありがとう。ひょっとしたら常連の特権なのかもね。

スケベ椅子に座っている私の後ろからヌルヌルのおっぱいを
こすりつけて手コキでシコシコ。こすりつけているおっぱいが感じるのでしょうか。
女の子の吐息もかなりエロいです。この日は不覚にもココで一回目の発射です。

息子が復活するまではこちらからの攻撃です。ベッドに女の子を仰向けに寝かせて、おっぱい舐めたり、アソコを舐めたり、今度は私がイカせてあげました。
5分ほどイッた余韻に浸るかのようなまったりモード。寄り添うように横になり、ちょっと眠くなります。このまま二人で眠ることができればどんなに幸せだろうか。90分って短いな~。

まったりモードもほどほどに、女の子の手コキを契機に2回戦が始まりました。
シックスナイン中、アナルをチロっと舐めたら、
「きゃっ」という、かわいらしい声とともに身体が跳ね上がります。
「どうしたのアナル感じるの?」
「そうでもないんだけど、今のは少し気持ち良かった」
どれどれ、じゃもうちょっと攻めてみるか。
女の子を四つん這いにしてアナル舐め&テマン攻撃です。

いつも以上にあえいでいるところをみると、結構感じているみたいですね。
それとも四つん這いっていう体勢が恥ずかしいのかな。
どちらにせよ、新しいいじめ方を発見できてうれしかったです。
最後はバックからのスマタでフィニッシュ!
今回の総評
いつも受けも攻めも一生懸命。
安定して満足させてくれる娘だと思っています。
唯一の欠点は少し口数が少ないとこかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子に清潔感があるところかな。
安いとか女の子の質が高いなんてことは、他の方が書いていると思うので、
あえて違う一面を挙げてみました^^
このお店の改善してほしいところ
かわいい女の子が多すぎる。浮気しちゃうかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告