口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をしてから店舗へ。
受付のお兄さんはとてもフレンドリー。
相手の写真を確認してから予約してもらったホテルへ。
部屋に入ってから店に電話して、シャワーを先に済まして到着を待ちます。
お相手の女性
プロフと写真に比べると若干歳が上かな?と思うけど、可愛いから問題なしw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ中心にとお願いしたので背中のマッサージから始まりました。
入店してからマッサージの勉強をしたと言う割には結構気持ち良い。
マッサージを受けながら雑談を楽しむ。褒めるようなことを言うと、めちゃくちゃ照れる感じで可愛いw

暫くして回春スタート。四つん這いにさせられて後ろからタマや穴をサワサワされます。これがなんともいえず気持ちよかったです。
おしりを責められるとき、ちょっとSな台詞で責められる。
さっきまで照れてたのに。このギャップにやられる(笑)

続いて仰向きに。
鼠蹊部をマッサージ受ける間に、お待ちかねのオッパイを弄らせてもらう。小振りなオッパイが可愛い。
指で乳首を擦ると固くたって、可愛い声が漏れる。

ここでこちらが上になって舌でオッパイをペロペロ。
パンティーの上からあそこも指でこする。

さっきのSっ気はどこへやら、喘ぎ声が漏れ始める。
しばらく楽しんでると、イキそうだからとストップw

今度は69的な体制で股間を見上げながら、あそこマッサージされる。
見るとパンティーのあそこの部分に染みが・・・
そういえばプロフに感じやすいって書いてあったと思いながら、その染みを擦る。

吸い付きたい衝動を我慢しながら、フィニッシュしました。
今回の総評
感じやすい体と丁寧なマッサージ、責めと受けのギャップにやられました。
また指名したい娘です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんがフレンドリーで親切。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告