口コミ(体験談)|ヴァージンチェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴァージンチェリー
業種デリヘル
エリア世田谷・杉並・中野発~多摩地域近郊
投稿日2015年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
始めの受付はスムーズだった。すぐ来れそうな子とかも言ってくれたので良い店だという印象だった。
お相手の女性
ホームページ上では、体入、2X歳となっていたが本人は21歳だと。。ここまでは許容範囲だが
Age.2X T.16Xcm/B.8X/W.5X/H.8X
このプロフィールには誤りがありすぎる。こんなW.5X見た事が無い程、どんな計り方をしたのかわからない、ほぼ倍はありそうな巨漢。
写真には、ぼかしがかかっていたが、体系があまりにも違い過ぎる横にビッグサイズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まず、家にあがるなり
「ここのシャワー2人で入れるかなー?シャワー浴びます?」
と常識を疑う質問(家は一般的なユニットバスであり。そりゃ広くはないが大体のマンションサイズであると思う)

自分が脱ぐのが遅いと先に入らされしばらく入ってこないので様子を伺うとやっと入ってくるなり風呂場が寒いといきなり難癖・・・

キスは嫌いと。。NG
フェラ苦手といい、ちょっと口を付けてはティッシュで口を拭きながらのふぇら1分したら、ローション塗っていい?と素股にしたがる。
もう少しフェラをして欲しいと言うと、
『私普段は〇〇〇だから』と言って来た。
〇〇〇とは?と聞くと〇〇〇〇〇の事だった。

なので、口ではいかせていないと・・・
多分マグロ女史なのだろう・・・
勿論〇〇〇はしてません・

結果、キス無し、フェラも数分、ムード0、どうしたらいい?と聞くと、時間無いから私シャワー浴びますと帰り支度。

結局、逝く事すらなし勃起時間もほぼほぼ無く終わる・・・
今回の総評
店側が〇〇〇を女の子に進めているのか、この子のみこの〇〇〇やっているのかは定かではない・・・

ただ、ただ、泣き寝入りなので、自分と同じ目に会わない様にここに書いた次第です。

ヴァージンチェリー・・どんな店なのか、他の方の情報も頂きたいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
結果、見当たらなかった・
このお店の改善してほしいところ
女の子のサービスレベルの向上。
たまたまこの子のみ地雷だったのかも知れないけど・・・
[!]このページについて報告