口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トーク型デリヘル
エリア埼玉県内各駅待ち合わせ
投稿日2014年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
新規割り90分13000円、早割-1000円、室料3200円、合計15200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9時過ぎに電話にて受付。男性が丁寧に応対してくれました。車で西川口に向かっていると伝えると、車でも利用できるホテルを案内してくれました。(新規割り、早割も使えることも同時に案内してくれました)
待ち合わせが10:40ということで西川口駅西口側にあるドンキ前にて向かったのですが、実際はこちらが渋滞の為15分程遅れてしまいした。
合流後は嬢の案内で、車でホテルへ移動し室料を払い入室。料金を支払いプレイ開始。終了後はホテルを出たところで解散。(戻る際は、お客の車では移動しないらしい)
お相手の女性
まさに淑女という感じの女性登場です。年齢はどうやら実年齢のようです。来月で4X歳の誕生日を迎えるようです。バストはワンサイズ小さいかな。日中は不動産関係に勤めていることから、接客業に慣れている感じがします。
館長お薦めの方だけあり、まじめで丁寧な接客とサービスが良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
合流後は嬢の案内で、車でホテルへ移動、室料を払い入室。料金を支払いプレイ開始。湯船の準備の間は、しばし雑談後、浴室へ移動。洗体後ベッドへ移動して、こちらから攻める形でプレイ開始。
嬢がいったところで、しばしフェラをしてもらい、69へ移行し正常位の素股から、フェラにて構内発射でフィニッシュ。
ここでタイムアップ。シャワーで体を流し着替えて退室。
今回の総評
金額が安いと思います。熟女好きは良いかもしれません。嬢の人柄が良かったので内容に関しては満足のいく時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的に価格が控えめです。格安のプラン(早割適応)を提案して頂きました。
このお店の改善してほしいところ
ホテコミプランの導入をお願いしたい。無料のオプション設定を少し増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告