口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21980円(室料込)
通常料金13980円+延長+マット費用8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
11時半に電話を入れて希望していた子を指名しました。受付を入り、待合室で用意出来るまで待ちました。5分以内で案内をされてカーテンの向こうに彼女が立ってお迎えをしてくれました。写真より2回り位太ってましたが顔立ちは自分好みでスタイルもグラマー体型(少しお腹の肉が気になり始めでしたが)だったのでグーでした。
お相手の女性
ネットで紹介されていた〇嬢です。
自分はグラマー好きで攻め好きのSなので、Mっ気のある彼女しか目に入りませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、飲み物を持参してくれてフルアシストで脱衣中にFカップのおっぱいが気になって少し触りましたが、直ぐに反応してDキスをしてたら、Jが反応したのをパンツの上から握ってきました。
こちらもブラから大きなおっぱいを出して、乳首を刺激するといい声で鳴き始めたのでJはパンパンになりました 嬢のパンティーの上から指でクリを愛撫すると湿った感じだったので、パンティーをめくり指を入れるとスッカリお〇んこはグチョグチョになってました
少しベットで戯れてからスケベ椅子で体を洗ってもらいお風呂へ入りました。
彼女はマットの支度をしていたので一緒に入浴はしませんでした。
マットが好きだと言っていたので指名しまいたが、Fカップのおっぱいと薄い下の上質なタワシで全身を丁寧に刺激してくれて一通りの事はしてくれて、フェラも焦らしながら、アナルも丁寧に舐めてくれたので、あまりの快感に声が出てしまいました。
こちらもお尻を近づけて来たので、クリを刺激すると良い声を出して感じてくれたので、指も入れてみると中は洪水状態でしかも小さくて締りの良いお〇んこで、グチョグチョとイヤラシイ音を立てて来たので、「お〇んこグチョグチョだね」と言うと、恥ずかしいと言いながら、「あ~、イク~」と言いながら腰をガクガクさせてイってしまいました!!
その後も69の体制でクリをチュパチュパ吸い上げて、指で中を刺激すると何度も腰をガクガクさせてイってしまう程、反応が良い子でした。
その後、スマタに変更してDキスをしていると、「このまましましょうか」と言ってGを口で被せてくれて騎乗位で〇〇〇〇〇
暖かくてしかも小さく〇りの良いお〇んこで、とても気持ち良かったです
イキやすい彼女だったので、騎乗位のまま抱きしめてDキスをしながら下からガンガン〇いていると彼女は「またイク~ 」と言って2~3度イってしまいましたが、イク度に〇がキュッキュッと〇って気持ち良かったのです。
自分も最後は彼女に合わせてイキましたぁ。
彼女はしばらく騎乗位のままでJをくわえ込んで休んでました。
その後Gを外し、Jを生フェラでキレイにしてくれました。
久々のマットプレイに大満足しました。
その後ローションをキレイに落としてもらい、お風呂に入りました。
入浴中にコーラを取りに行ってくれて、浴槽の中で飲みました。
風呂から上がって少しベットに腰掛けて話をしていましたが、直ぐにバスタオルの上から乳首をいじり出すと、「エッチなんだから~」と言われてDキスをして来ました。
今度はこちらが攻めて、上から下へと体中を舐め回して足の付け根辺りを焦らすように舐めて、クリを吸ってアソコを舐めるとそこはすでにグチョグチョで指を入れると直ぐにイってしまいました。
そこで攻守交替して彼女が攻めてきました。
体中を舐め回してくれて、また騎乗位で〇〇〇〇〇しました。
騎乗位で彼女が一度イってしまったので、正常位になりDキスをしながら〇まくると、何度も何度も彼女は腰をガクガクさせてイってしまいましたが、自分は中々イケなかったので、Gを外してもらい、ローションをつけて手と口で抜いてもらいました
とても献身的な彼女と時間いっぱいになるまで二人で楽しみました
今回の総評
NS嬢だったら最高でしたが、若い嬢だし仕方ない事だと思います。
自分と身体の相性が合うのか入室からマットはGOOD!! ベットでも沢山イってくれたので、攻め好き自分には良かったと思います。
HPでも彼女はMと言ってたのでSの自分とは相性が良かったのだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスかなぁ。
このお店の改善してほしいところ
予約は前日から出来るとこちらも時間の都合が付けやすいです。
当日も11時半に予約の電話を入れると13時からですと言われ、自分の家からお店まで1時間位掛かるので念の為12時過ぎに出て1時間前の12時半にお店に電話を入れると彼女は前の予約は入ってないので早めに来ても大丈夫ですと言われましたが、大体時間の10分位前に入店出来ました。
喫煙者やNS嬢の情報がわかると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告