口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
コース料金のみ、指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望の女性の時間を確認、すぐに案内できるということでお店に向かう。
「予約の○○です」と伝え料金を支払うと案内前の部屋に案内される。
案内までの約5分間におしぼりとお茶もでてきました。
お相手の女性
対面は好印象。ニットのワンピースでラインが出てて女性らしさを感じる。
顔は細身のせいか少々年齢がいってる気がしたがほぼ気にならない。
デ〇よりスリムな方がいいだろうと思い指名したが、服を脱いだら細すぎて鶏ガラを思い出す。
嫌悪感が沸くほどではないが痛々しい感じになった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してまもなく服を脱がそうとしてくる、会話はあるもののダベリじゃなく手を動かしながらなので好感あり。
シャワーを浴び湯船に浸かる、寒くなってきたので個人的には嬉しい。
思えばショートコースで入浴は久々なイメージ。
そしてこれまたレアな潜望鏡、この値段でしっかりとしたサービスは本当に久しぶりです。
体を丁寧に拭いてくれていざベッドへ。
寝っ転がると間髪いれずに上からキス・長目の乳首攻め・フェラと・・・
ここのところ異常に乳首が敏感になってしまい気付けばどっぷりM男になってしまっている私ですがそれを察するようにじっくり舐めたり転がしたりと・・・いやぁ良かったですよw
フェラも今流行りのスロー系、初めての体験でしたがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。
そのまま付けて騎乗位、それもこちらの願望を見通すように3点攻め。
参りました、瞬殺・・・。

この娘のスゴイ所は時間を無駄にしないところです。・・・の時間は一切ありませんでした。
今回の総評
満足以外ありません、久々に100点で帰れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
庶民派であること。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告