口コミ(体験談)|しゃんぜりぜ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃんぜりぜ
業種ファッションヘルス
エリア上野
投稿日2014年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
入浴料:48000円+指名料:500円を入店時にお店へ
サービス料:5000円を帰りに嬢へ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小生はHP見て嬢を選んで電話予約。
時間にお店に行き予約嬢と自分の名を告げ、入浴料を支払いうと待合室に通されます。
5分前後で呼ばれて嬢とお部屋へ。
お相手の女性
30代前半でスタイルは良く、年齢なりの緩みは感じられない。
性格は明るく、フレンドリーで東北なまりで喋ります。(キャラらしい…実態も東北人)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
看板がソープランドとなっているが、いわゆる箱ヘルです。
時々、サービスを勘違いして入って来るお客さんが居るらしい…看板がソープ書いてあれば…(汗)

部屋は最小スペースで造り付けの簡易ベッド、浴槽、老舗らしくBOXサウナ(今は使ってない)。

まずは浴槽にお湯を溜めている間に軽い会話。セルフで脱衣してシャワー・しっかり洗体して湯舟へ…その間イチャイチャプレーで気分を盛り上げる。しっかり拭いてくれてベッドへ。
基本、男が受け(時間短いから)でキス(DK)・乳首舐め・フェラ。ここで69をお願いして続行。嬢はバキュームフェラが得意らしく、なかなかの吸引力。フィニッシュは手コキで胸へ。
サービス後も洗体と入浴して嬢にサービス料払って玄関までのお見送り。
今回の総評
小生は大変満足です。
正統派ヘルスプレイとノスタルジックな設備。
デリ全盛の中で貴重な老舗箱ヘルです。
嬢も熟女店相応の30代~40代だが容姿・性格の良い嬢が多いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
設備は古いものの手入れはされています。
スタッフの対応も丁寧で気持ち良いです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
是非、プチソープ感覚もありの老舗箱ヘルのままで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告