口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19000円 指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1年以上経っての久し振りの突入です。全く行くつもりはありませんでしたがたまに来るメルマガが久し振りに。特に予定もなかったので早速電話してみる。お目当ての娘を聞いてみると待ち時間はかなり…予想はしていましたが激レアな人気姫なので仕方ないかと予約する。


確認の電話で予定通りということで予定時間に送迎をお願いする。同士と三人でお店まで。


狭い待ち合い室は満席でしたがすぐに呼ばれ料金を支払い、もう一つの待ち合い室へ。数分で案内となりました。階段が上がったところに女の子がいました。
お相手の女性
HPの写真とは違う感じでした。髪型の違いからか。顔は充分可愛くスタイルは最高クラスだと思います。引き締まっていて胸もあります。性格もとても良くNGはほぼありませんでした。ソープ的サービスを求める人には向きませんが若くて可愛い娘とやりたい人には最高かと思います。因みに私も後者です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶して手を繋いで二階へ。部屋に入り少しお話し。とても明るい娘で一安心。洗体するのに服をセルフで脱ぐ。女の子はたたむことだけしてくれました。女の子の服を脱がせるとスタイル抜群!下着は自分でとってました。言えば取らせてくれたと思うのでここはよしとし、洗ってもらう。洗体は非常に簡単、湯槽に浸かり歯みがきして少しイチャイチャしてたら潜望鏡はすっ飛ばし体をふいてもらいベッドへ。


我慢できずにこちらから攻撃!DKはしっかり舌を出してくれます。女の子を横にして胸をペロペロ、あちこち舐めてたら下はもう濡れ濡れでした。栗をペロペロ、指入れと感度が良いので楽しい。

攻守交代で攻めてもらうと嬉しそうに乳首舐めからテコき、そしてFはじっくり舐めてからくわえて気持ち良くもうビンビンです。来ました挿入の時間です。口でゴムをつけてもらい、まずは騎上位で女の子がゆっくり腰を動かします。結構感じてくれるので興奮!体面座位からバック、そして性常位で抱き合ったりDKし合ったり楽しみながら果てました。


ゴムをとってもらい飲み物を頂き体を簡単に洗ってもらい体を自分でふき服を着て楽しい会話。とにかく楽しい。別れを惜しみつつ再開を約束してキスをしてお別れしました。


帰りの送迎で結構待たされ30分近く経ってやっと車が来て駅まで送ってもらいました。
今回の総評
私個人の好みからは少し外れますが顔、スタイル、性格どれをとっても万人受けする人気嬢なのは確かに分かる気がします。もう少しグラマーだったら最高でしたが贅沢ですよね。値段を考えたら文句のつけようがないかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が手頃なところで若い女の子と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
確認の電話の際、電話に出たスタッフが一方的にしゃべって勝手に切る感じでいらっとしました。一部、対応が横柄なのがいるのが残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告