口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり巨乳専門デリヘル
エリア新大久保・大久保発・近郊
投稿日2014年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12,500円+ホテル代が必要
90分12,500円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また深夜にお願いします。
HPでは爆乳はいなかったので、フリーでイチャイチャできる娘をお願いします。

今度はいつもの場所ではなく、新大久保駅前で待ち合わせです。
15分ほどで女の子とご対面。
お相手の女性
ムチムチの若そうな女の子。
胸は大きくありませんが、脚はなかなかのムッチリ感です。

若いのに敬語だったり、礼儀正しい感じがします。
プレイ内容
出会ってからもイチャイチャ感はなく、手を繋いでくれはするものの、距離を詰めてはくれません。
変な礼儀正しさと敬語が、壁を作っているのかもしれませんね。

ホテルに入室後はテキパキと動いてくれます。
その間に後ろから抱き着いたりしますが反応は薄く、ちょっぴり寂しさがあります。
大人しく準備が終わるのを待ち、セルフ脱衣でシャワーへ。やはり、体格の割に胸は少々小ぶりです。
シャワーでも若干の事務感が伝わってきますが、少しずつ打ち解けてボディタッチにも応じてくれるようになります。

シャワーから出たら、もちろん彼女に攻めてもらいます。
やはり丁寧に乳首を舐めてくれ、軽く全身をリップしてくれます。
そして息子を口に含んでくれますが、テクニックはまぁまぁ。
丁寧さはあっても緩急がなく、波が訪れません。

しばらく頑張ってもらったところで、騎乗位素股をお願いします。
意外にもローションが必要ないくらいお互いに濡れていました。
彼女の素股はなかなか良かったです。ムッチムチの太ももの圧迫感がたまらなく気持ち良く、胸の小ぶりさが気にならないくらいです。
そのまま胸を揉みしだきながら、自分でも腰を動かしフィニッシュです。

彼女はやはり礼儀正しく、すぐに息子をティッシュできれいにしてくれます。
その後もイチャイチャ感は少なかったので、お互いベッドに横になりながら他愛のない会話を楽しみました。
今回の総評
深夜だったので女の子は選べなかったのが残念でした。
あと、その女の子があまりイチャイチャしてくれる娘じゃなかったのも残念でした。

それでも、深夜にこの値段で遊べるのはありがたいですけどね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
深夜でも営業しています。
女の子の出勤数が多いですし、料金が安いのもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し割り引きイベントを増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告