口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 39000円(室料込)
指名料、室料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の入り口からわりといかついボーイさんに出迎えられながら待合室へ。そこで本日のお相手の確認、総額の支払い等があり、時間までドリンクを頼みつつ待ってから女の子とご対面。
お相手の女性
なんか、アルバム見た辺りまではほぼ想像通りで安心していたが、実物は???
なにか全体的に違和感を感じずにはいられませんでした。(嫌いなタイプとかではないんですけどね)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入って何気に鞄を置いたりコートを脱いだりしていると立ったまま受け取り待ちだったのでセルフで脱ぎます。パンツを脱いでバスタオルになったところで、嬢のドレスはこちらで脱がせ、双方裸になったところでプレイスタート。即F→即Bの後、攻守交代して、攻めさせてもらってS常位→Bックで1回戦。
その後入浴→MットからK上位で2回戦。
その後はまだ30分ほどあったけど、会話して終了。(時短行為はなかっただけよかったかな)
今回の総評
今回は端的に書きましたが、特筆することがないので…といったところです。女の子との相性なのかな…ただ、プロフィールのコメントに期待すると痛い目見ますな…
プラス女の子のテンションが今一つじゃ…ね
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受け付け入ってから案内まではスムーズでした
このお店の改善してほしいところ
送迎のドライバーさん、行きも思ってたけど車から降りて出迎えとか、帰りも車外で見送りとかないの!?これは初めての体験だったけど感じ悪いでしょ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告