口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2014年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
7000と書いてたからいったが「今ならこの3人が早いし、いいですよ~どちらになさいますか?」と聞かれ「じゃあこの人」と選ぶと「8000円です」え?指名になっちゃったの?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合い室が狭いため30分位外出させられ、時間になってから再入店。再入店後はすぐの案内になった。
お相手の女性
狭いプレイルームで嬢の顔を見る暇も無く服を脱いでシャワーへ。顔より先にお目当ての下腹部確認。ヤッタ~\(^o^)/帝王切開の手術痕がある。帝王切開痕に何故か興奮する小生としては当たりである。顔を見ると…写真より老けた感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
手短にシャワーを済ませ狭いプレイルームへ戻ると即座にプレイ開始。チンポコをしゃぶって貰うが…下手なのか、やる気が無いのか…あまり気持ち良くない。69をするも、なんか◯◯い(涙)美人の◯いまんこは好きだが…美人かというと…う~ん…。しかもこの嬢、途中で口を外す。口に出させない気か?口に出さないでティッシュに出すのなら家でシコッた方が安いのだが。
しばらくして自分の腹に発射。女の口の中に濃い精液を出すのが大好きな小生としてはかなり不満。しかも射精した瞬間に手の動きを止めてしまう最悪のパターン。射精してドクドクしてる時が最高に気持ちいいのに。産経婦が今更チンポコの仕組み知らないワケ無いでしょう…。その腹の傷は飾りですか?
今回の総評
射精は出来たけど消化不良。3人いたから別の人にすれば良かったかな。隣の部屋から別の嬢の声がする。この嬢なら小生の精液を口の中に出させてくれたかな…。腹に出すなら家で自分でオナれば良かった…。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付が丁寧。意外に美人でエロい産経婦が多い。熟女だからサービスがハード。
このお店の改善してほしいところ
狭い。受付も待ち合い室もプレイルームもとにかく狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告